目撃者

写真との関連は、もはや無視です。

大学院生にはそんなものはないと言っても過言ではないとか、そうじゃないとか。。。
でも、今日は気分はフリージア、フリーダムですよ!
ってなもんで、電車男になってみました。
もとい、電車に乗ってフラフラフラダンス〜♪


はい。
ちょっと映画でも〜ルルル〜♪
みたいな。


で、お出かけ!
の前に、この前着信アリだった、某百貨店バイトの退店手続きに逝って参りました。。。
受付のお姉さんは何故かワタシのコトをご存知でして
終始和やかに、そして穏やかにコトが進みました。
あまりに虎視眈々と、淡々と、タンタカタンだったので(???)
お店の滞在時間は10分弱でした。
こんなことならもっと早く来るべきだった。


そんなことを思いながらも
渋谷へ!!!
渋谷の〜TSUTAYAの〜そばの〜



HMV



そばかどうかという問題は置いておいて。。。
渋谷店限定のセールに行ってみました。
50−70%Offというのに釣られてしまった。。。



が、
結局



何も欲しいものはなかった。。。
まあ、興味を惹くものは〜〜〜〜〜



あ〜、2点だけあるとかないとか。。。
そうそう、びっくりしたんですよ。
あの天下の、鉄の女もびっくりの大英帝国の…HMVがですよ(???)
ななななななななななNANANANANANANA
NANA!!
なんと、





























AV置いてやがった!!!
セールの棚に、しれ〜っと2本置いてあったのには驚き!桃の木!危機一髪!



で、結局、何も買わずで残念無念。。。



そんなワタシは映画を見るべく映画館のチケット売り場窓口へ…




が、何故だか無性に…


見る気がうせた。。。







サイレントヒル
なんでだろう?
これを見ようと思って家を出たはずが…
ぷぅ。
日本沈没』とか『ハチクロ』とか『ゲド戦記』とかやってるのを見たから
なんだか(ry


ってことなんでしょうね★


で、おとなしく帰ろうとした渋谷のスクランブル交差点。。。



お〜じょ〜!!!!



人だかりハケーン!!!



生きるモットーのひとつに
『野次馬ココロに火をつけろ!!!』
ってのがあるとかないとかなワタシですから、これはいかねばならねば!



で、行ってみれば、タクシーマワリにオマワリサンタクサン。
読子さん、事件ですよ!』
ってなもんよ!




で、現地住人の方の目撃談を小耳にはさみつつ、状況からなにがあったかを判断!
そうこうするうちに、被疑者っぽいヒトが連行されるところをワタシが目撃したとかしないとか。。。。



久しぶりに警察の初動捜査を目撃で
『現場』のリアル感を味わったMORGENROTEでした。


やっぱり、現場かなぁ〜!!!
来年からは、どちらかというと、『本店の室井さん』っぽい立場になりそうなのでね。。。。
う〜ん。



HMVの衝撃と
渋谷駅前の緊張感を味わって
結局電車代だけ損こいた観は否めないイナバウアーのワタシは
な〜んもせず帰宅。。。。



したと思ったら、これまた衝動に駆られて
アキバ系になるべく(???)
ぶっ飛び萌え萌え号でアキバまで。。。




なんとはなしにいってみたものの…
HDDが250Gで10000円といううたい文句に引かれて
ここにきて、衝動買い!!!
ヨドバシAkiba


アフォです。
あれだけお金がないとか言ってたくせに…
来年から、お金の使い方をマジで注意しなければ!!!



それでも、帰り道にCHABUYAで食そうと寄った、ラーメン横丁御徒町で…



CHABUYA閉店を知り、カナシミブルーになったのは言うまでもあるまい。。。





どんだけ自由人なエントリだよ!!!
もう、ガッカリだよ!



ちなみに、このエントリ
これぐらい書いたのに
1回、ALL DELETE されてしまったという。。。



懲りずにまた書くワタシは



絶対
狂ってますよ!