避暑地

夜の雷門もいいもんだ?

なのかもしれません。
ある意味では。
いや、実際、我が家@下町(といっても写真の場所ではないですがね) よりも
研究室@千葉の渋谷 の方が確実に体感温度は低い希ガス。。。


確実なのか、希ガスなのかどっち?
ってツッコミは却下します(笑)


そんな避暑地に毎日通ってるわけですが
今日はいささか…暑く感じました。


原因は


徹夜明けということでしょう。



はい。
やんちゃしました。
ここんとこ、徹夜するぐらいの年でナイト実感し始めたトコなんですがね。
イカンですね。
昨日はNS終わって東神奈川で一瞬、京浜東北線の終電に乗り込んだんですが




「このまま帰っても寝るだけジャン!」




という、当たり前の思考回路がみょ〜に許せなくなって



そのまま、若干・若千お誘いのあった飲み会に逝ってしまった。。。
はい。
アフォです。


まあ、結局、あんまりワタシは


お呼びでなかった!


のかもしれません(笑)
ウソウソ★
まあ、会議みたいなもんだったからね。
スーパーアドバイザー? スーパーバイザーというか、オブザーバーというか…サンバイザー? バドワイザー
あいにく、バドガールにはなり損ねましたが(笑)
まあそんなとこだったんですが…



押さえきれない〜 この〜♪



































しゃべりたがりがっ!
ってことで、また、ネタと笑いを広げると共に
果てしない

































自己満足感
を得てきました。
そりゃ、めんどくさがるわっ(笑)



みたいなね。
でも、そんな場所は

  • 飲み放題

  &

  • 刺身食べ放題

だったのよ。



ってどうよ?
特に刺身食べ放題。。。


この時期だしね。。。


しかも、
たいした刺身でもないから、困ったもんよ。


でも貧乏性のワタシは…


食べちゃうんですよ!
BOOOOOOOOOO!


『最近、原油高のせいでマグロが高くなってるのよ!
何でかわかる? 』


そんな問いにもひねりを加えずに答えてしまう研究室の同期はいただけません。


だから昨日はいささか、サークル同期というアフォな機構に乗り込んで、はしゃぎすぎたのでしょう★
たまには(???)しゃべらせてくれてもいいでしょう(笑)



まあ、その結果が今日ですがね。
グルメの金曜日ですが
疲労困憊&飲み徹夜明けで、
土用の丑の日すら乗り越えられないよ!



というわけで、また
おあずけ!
でした。
完璧な犬です(爆)