ブーイング

ゴールすればキモチいいわなっ!

は、海外スポーツでは人気と実力の証拠でもあるわけだが
最近の日本でも見よう見まねからその傾向が強くなっている


…とか、いないとか(笑)
でも、今日のブーイングはある意味ではオモロかった。



はい。
NSです。
セルティック戦でした。
こんなトキに、マリノス祭りですよ。
3−0って。。。
リーグ戦でもそれぐらいガンガッテよ!


ってなもんですが、
セルティックのテンションがよくわかりませんでしたのでね。。。
中村俊輔のデキ、というか、実力は
ワールドカップでダダサガリですからね。。。
でも、今日の観客としては俊輔を見に来てるのは間違いないわけで…
それゆえの、後半途中交代時のブーイングには


いささか笑いがこみ上げてきました★



まあ、そんなバイトでしたが
今日は遅刻してしまいました。。。


…寝坊です。


しかも、2度寝したから…orz
ダッシュで家を出ても…遠いよ。。。
んでもって




ケータイの電池表示が…残り1



あ〜、ギリギリ遅刻連絡できましたが
「電車 (乗り) 遅れてしまって。すいません。20分ぐらい遅れます。」


みたいなね。




電池残り1なのに、こんなトキに限ってアフォなメールしてくる困ったサン。
『天気がいいから海いきたい!』




































ざけんなっ!
そう思いつつ、駅からダッシュの24歳。
着いて仕事に取り掛かれば、汗だくでシャツがヌレヌレよ〜〜〜〜!!!
それでも、そんなワタシを
オモシロガル、ガールがいただけオイシイということですよ★



今日のメンツは
またサイコーよ!
グッジョブ! 社員さん!



というわけで、

  • おとなしいコ

がタイプなワタシにはもってこい★
かつ

  • アタマ悪そうなコ

でもあるという、1粒で2度オイシイ★



なんの話だ。。。



まあそんなのもありつつ、ネ。
でもって、今日もハケーンのバイトがキターわけだが、
テラカワユスでした。

































でも、まあ、例によって
右手の薬指の
指輪物語

という悲劇でしたが。。。
その指輪以外にも特筆すべき点として




メガネ、テラモエス!!!
モエメガネ、ステキス!!!


みたいなね。
いや〜、指輪の威力に勝てなかったのが残念でならない。。。
ぶ〜。。。


もう、いいかな、こーゆーネタシリーズ(笑)


あと、帰り際に


他のバイト同士で
学園モノドラマのようなハプニングでひと悶着あったのが見れて
これまた…



タマランコフ。
ワタシは傍観者に成り下がっていましたからね♪
長老の鶴の一声とかイヤでしょう。。。
いや〜、ちっちゃいなぁ〜!!!
はたまた、青春してるねぇ〜!!!
さて、NSで終わるはずの木曜日だが…



詳細は、決戦の金曜日です。