渡る世間は

なかなかでしょ?

…夏休み?


そんなことはありません。
我らが(?)コエンマサマは授業だそうです。
乙だな。
そういや、妹もまだテストだとか言っていた希ガス。。。
私立大学なのにそんなんでい〜んですか???
というか、勝手なワタシの思い込みなのかもしれませんね。。。


あ〜夏休み〜♪


と言えるのも、中学生まででしたね。。。
う〜ん。。。
残念。
せめて花火を思い出して
イイキブンに浸っていきまっしょい★


そうそう、今日はワンダフルな!
というか、衝撃的な!!!


































この前、クビになった 短期で契約満了になったバイト先から
着信アリ
ビビッた。。。
まあ、用件は




『早く退店手続きに来い!』



ということなんですがね。
まあ、マネージャーのおじいちゃんがと〜っても、びみょ〜な方で
言いたいことがすぐに、ストレートに出てこないんですよ。
その度に、相づちをうってあげて「わかりますよ」合図をしてあげているワタシって



…エロイ?
もとい、エライ?


なんてな。
まあ、そんなこと言っても
最近はいつにも増して



脅威のめんどくさがり屋!
に成り果ててしまっているから、1ヶ月ぐらい退店手続きを放置プレイしちゃってるワタシがイクナイんですがね。
イキマスよ。
イっちゃうよ〜ん♪




そのうちね。


そうそう、ガギグゲド戦記
もとい、ゲド戦記はオモロイのか?
ワタシの友人は、寝てしまったらしいが…それって。。。



アナタ、ダイジョウブ?