ブルーライトヨコハマ

ピンボケですが、タイトルには変えられ


と、ただ、言いたかっただけとです。


8月1日。
地元では中日新聞主催の花火大会があることでしょう。
昔は打ち上げ場所の真下で見ていて
火の粉が舞い降りてくる天使のようだったことを思い出します。


もう、それは、さながら…

































地獄絵図。
暑いんですよ!!!
あっちっち!!!
どんな家族だよ!
花火を真下で、火の粉浴びながら見てるのって!!!




それはともかく、
今日は…
早起きは…(ry


はい。
早起きでした。
それは、ワタシのとある企画成功に向けて電話にかじりつきのためでしたが
チケットゲッター(自称)の異名を持つワタシとしては、負けられない戦いがそこにはありました。



が、しかしだ

































電話受付開始3分後にようやく、つながれば…



































売り切れかよっ!
(*°ρ°)



じゃあ、何件もともと用意していたんだ???
マジでアリエンコフ。
そんな詐欺行為で得た、
海外旅行取扱人数No.1
の称号ですか????

えぇ!!!!



と、いう、暴言も某旅行会社に向けらたとかそっぽ向いたとか。。。
(笑)
でも、なんとかしたかったワタシは機転を利かせ…というか、当たり前ですが
なんとかしました。。。


その努力と、思いを研究に向ければいいのに…



と、よく教授から言われますが、何か問題でも?



で、やりきった自己満足に浸るまもなく
いざっ!!!!!



ってことで、やってきました 会社 MMです。
ふぅ〜。
そうです。
花火鑑賞です。
今年2回目の花火★
今日は神奈川新聞主催花火大会ってことで、『どこの会社から良く見えるのかしら???』
なんて、気が気じゃなかったのですが(笑)
どうやら…おk!



はい。
で、花火の前に、平日のささやかなる抵抗、かつ、幸せを味わうべく映画を見ました。
おデート?


そうそう、






































だっちゅーの♪
(↑古っ!!!!!)
























もとい、パイレーツ・オブ・カリビアン
いや〜、この前
〜呪われた海賊たち〜
のDVDをノリで買ってね…


まだ見てないまま、
デッドマンズ・チェスト
に臨んでしまったとさ。
いや、でも、昔、見た希ガス
この前作を!
だったら、なんでDVD買ったのさ? って疑問にはお答えできかねます★
この前の来客者どもは
このDVDがワタシの家にあるということが
どうやら信じられないことだそうでしたが。


…どーゆーことだよ???
パイレーツがワタシには似つかわしくないってのカイヤ?
だっちゅーの♪ だったらいいんでしょうが(笑)


で、まあ、とにかく、久しぶりにヒトと映画でした。
だからどうしたということではないですが。。。


まあ、一緒に見た後にすぐに言いたいことが言えるという意味ではよいよい♪


・・・



このっ
しゃべりたがりがっ!



はい。
で、だ。
映画は…



コントかよっ!
そんなことを言わざるを得ないともする展開もあるとかないとか。。。
イロイロ詰め過ぎ!!!
でも、


スキです。
良かったです。
ジョニー・デップの演技ってうまいね。
コミカルな役どころが良いです。
ちょっと、役者になりたいと…おも〜ったよ★


いや、
ちょっと!ちょっと、ちょっと!
どころではなく、ホントにね★



で、映画に満足した我々は花火をマチマチ…


(ry


はい。
で、パシフィコ周辺はヒトヒトヒト。。。
会社からは見えるのだろうか?
ワタシの友人の会社から見えるってなると悔しいからね(笑)
そんなことも気にしつつ
今日は結局、地べたです。



下々のものが!!!!



と言えるのは来年ということで(笑)
で、始まっただよ!






しつ
どーーーーんっ!



まあ、この前隅田川のヤツを見てしまったから、イマイチね。
なんせ、打ち上げが休み休みで…まばら。。。
連発でガンガッテほしかったorz



でも、い〜ね★
花火。
やっぱり、『結婚できない男』のようにヒトリでは見れませんよ。
相方あっての花火です。
チャンチャン★
来年はさぞかし…(ry