素敵な常磐線遅延号

タイトルに合わせることはいつもできる

最近、常磐線に乗ると必ず…



遅れちょります!
昨日も終電みたいな帰宅でした。NS終わるの遅杉!
横浜に住んでいた頃は、東海道線に乗ろうとすると必ず遅れていたこと思い出しました。
まあ、風が吹いたらとまるという伝説の武蔵野線には敵いませんが、
常磐線も伝説目指してガンガッテいるのやもしれませんな。


それができたならば…



いきなり黄金伝説



はい。
今日で7月も終わりですか。
世間は夏休み?
でも、それは、コドモだよね。
『遅めがお得っ!』
確かに。。。


ってことで、夏休みは9月までオアズケです!


そうそう。
ついにキターッ!
ってカンジで、修士論文中間発表の日時がケテーイしました。










































あと1ヶ月。。。。


カウント〜 ダウンッ!




orz


1ヶ月間はガチでヤるっきゃないっしょ!!!
まあそのせいもあって
『夏休みは9月に取るものだ!』
という世間の風潮に乗っている、もとい、乗らざるを得ない大学院生ってステキ★


でも、たとえ9月に夏休みをとるとはいえ、
8月に名古屋には行きます!飲みます!遊びます!はっちゃけます!壊れます(爆)
待ってろ!コノヤロー!(笑)


う〜ん、
持つべきものは…



インターン???


なんてね。
このびみょ〜な組み合わせの飲み会が大好きです!
そして相方不在はワタシだけという、飲み会。。。
いや、だからといってミナサマ相方は連れては来ませんがね。


ルルル〜♪


まあ名古屋に行ったからといって実家に帰るかどうかは別問題。
そして、お盆の予定は未定ですがね♪
研究室閉鎖ー!


閉鎖するならレインボーブリッジにしてほしかったお…




まあ、中間発表のワタシの研究題目が




知らないうちに決定していたことには
驚きと陰謀を感じずにはいられません



い〜んです!
いや、



イインダヨ!
ホントの照準は中間発表の直後にある、もうひとつの発表に向けるべきなのだと気がついたので。。。。




きっと、きゃぴきゃぴ師匠だったらそうするに違いないだろうし。。。



ホントに夏休みは9月か!!!



というか、取れるのか???


いや、目下の話題は夏休みよりも…





























研究ガンガン進めちゃいましょう!
orz


  • ちなみにブログ

新しい月になって、先月分を見たくなったら
左上のカレンダーの『Prev』をポチッ! っとな★