楽しくない

…ふっ。


全然楽しくなかった。



今の僕のキモチは、そんなハグちゃんみたなカンジです。

  • トップバッターでの発表でとっとと終わっても
  • 質疑応答がしどろもどろだったことは否めないイナバウアーだったとしても
  • 教授からの講評に、まあ納得しても
  • 福井人サンからケーキをいただきやした〜っつっても
  • 飲んでも
  • 遊んでも
  • 無駄に金使って家賃が払えなくなったとしても(!!!)
  • こんな風にいつもふるまっているんだ〜(嘲笑)と思っても
  • 研究室のPCが部屋に戻ったら堕ちていて、それ以来つかなくなっていたとしても


などといっても、
今日という日は楽しくなかった。
別に発表で落ち込むということはマタークないが



とにかく、ね。
久しぶりに、こんな時間(どんな?)に家にいる。


詳細は…



明日から2学期です(笑)


いや、2学期はもう始まってるんだ!


とにかく、
『楽しくなかった』
真相はヤブヘビです。。。。?



イクないことは時として起こりうることである。



…疲れた。
おめでとう、36時間。



本日の修士論文中間発表のために
起き続けることになるとは…

ハグちゃんのハチクロまではモチマセン。。。


なにが全然楽しくなかったのでしょうかねぇ?
修論発表?
飲んだくれ?
遊びほうけ?


さぁ?
家に帰るまでが中間発表です。。。
家に帰ってからも…



ひょっとしたら、家に帰ってから…(ry