かまいたち終わりました

妙・法

です。
この前、クリアしたと言ったようなそうでもないような、
かまいたちの夜×3
金の栞も出して、その後はチュンソフ党の陰謀的な話を期待しているのですが
どうやら…今のところはないようでして


ってことで、全シナリオを見た今となれば〜♪


終了〜!!!


思えば、かまいたち1はSFCでヤり始め、中学生だったワタシは
『怪我』
って漢字が読めなくて…


カイガ???


そんなゲームもとりあえずピンクの栞にはしたものの
そこでストップ。。。



それから10年して、実は金の栞があるって事実を知ったわけよ。
よくもまあ、10年もその事実を隠しておけたものですね。
チュンソフト、テラスゴス!



それほどまでに、驚異的だったそのクオリティに
次も期待してしまうゲーマーたちよ!!!!


かま2は内容が㌧じゃってるカンジだったので、ネット上では不満があるように言われていましたが
ワタシとしては、怖がったり、ビックリしたりというわけでまあ、話が若干・若千㌧じゃってるといえばそうかもしれませんが、
それなりに満足できたのでね。



でも、結局、1を超える挑戦状はユーザーには提供されず、
それゆえに不満がたまったのかもしれません。



そして3。
『戻ろう。全てを終わらせるために。』



戻ってきました。。。



かまいたちの夜に。。。。




が、しかし、結局、ユーザーを驚愕させる内容は…(ry






























ひょっとして
また10年待つの?



なんてな。
とりあえず、朝帰りでゴミを出すことが出来た木曜日に乾杯。


あ〜
かまいたち終わっちゃった今、どーすんべ。。。。。



そんなどーしよーもないワタシに天使と出逢う
『法』を教えてください????