予想外だ

MORGENROTE2006-08-16

…こんなに、それなりなんて(笑)


いや、ケータイの限界でした。その分しかと目に焼き付けておいたぞなもし。


はい。
さて、どこでしょう?
コナンのトリックを使おうかしらん♪


関西旅行…遠征2日目。
食い倒れても、声が出なくても、マンガ読みたくても、なんとか睡眠確保した昨日です。


なんとか…確保でもやはり今日も、
甲子園です(爆)


まあ早稲田実業ですな。。。
さすがです。
齋藤投手、すごいです。
どんな人物なのか、その実情はわからないですが、とりあえず、そのピッチングは圧巻です。
そして今日も第1試合から、あんなピッチング見てしまったせいで…(ry



でも第2試合は熱かった。
今治西を応援していただけにさらに熱かった。
う〜ん。。。
まあ、高校野球は地元の高校を応援するってのがけっこうフツーなのかもしれませんが
ワタシの地元は…



ってわけで、
和歌山東カープ(C)を相手にした
八重山商工の応援には力が入りました(笑)



まあ、結局そんなに熱狂的に前もってどこかを応援しようとってモノではなかったですね。
そう、サッカー日本代表のようにはなりませんでした。
が、しかし、みていてオモシロイのが高校野球
プロじゃないからめちゃくちゃうまい、ってわけではないですが、
そのひたむきさ、必死さ、がんばりにココロ打たれるものよ〜〜〜〜〜




なんてな。
ってオジーちゃんですか? ワタシは???



まあ、今日は途中で相方が、野球に飽きてしまったので
第3試合は劇団ひとりだったんですよ。。。。


そのせいで隣に座ってきたおばーちゃんにやたらと話しかけられる始末。
そのおばーちゃん、































まるでワタシのように
熱い声を上げて
観戦をしておった!



いやはや、ホントにワタシを見ているようでした。
もち、八重山商工応援でしたが。
負けてしまったときには、おばーちゃん、泣いておりました。


そこまでココロを打つものだとは…
参った。。。。




はい、そんな甲子園を後にすれば…
今回の関西遠征の最大の目的であったはずの





























大文字焼き



いや、正式には




「五山の送り火」鑑賞





ですよ。
始まるのが20時というわけで見るまでには時間があったので
キチンとチキンと

  • 551蓬莱のアイスキャンデー
  • 京都のなんちゃらクレープ?


を食して、余は満足じゃ。
ホホホホホほほほっほほほほほほほほほほおほほ。



はい。
大阪と京都ってこんなに近いなんて、驚きでした。
で、




写真のとおりでした。



ん?
暗い????
写真暗いって???
こんなものなのかと???































い〜んです。
実物はよいよい★
ワタシが行ったのは、松ヶ崎駅
『妙』の字がすんげぇ〜近くてビックリでした。
迫力あるものよ!!!!
来年も来たいものです。
そのとき一緒にいるヒトは、今年とは…(ry



はい。
とにかく、見ごたえがありました。
ただ、全部をしっかり燃えている状態で見るのは結構ムリポなのでね。
今回は『妙』『法』『舟』『大』が見れたのですが
まあ、なんというか。。。。
『妙』『法』以外は


遠く〜離れてる〜ほどに〜♪


だったのでね。。。
何年かかけて見るってのもアリ…かも?
8時に点火だから、来年は会社上がりに…な〜んてね★




そんなこんなで、1泊4日の強行ツアーは終焉へ(笑)