レボレボ

日本武道館にて

に会って来ました。
10周年だそうです。
10年前のワタシは…まさしく厨房。。。
中二病は治ったかしら(笑)



まあ、10年の長さはワタシにとってどれほどのものかというのは…
大いなる成長を遂げたのは確か




…であってほしいです。
このままコドモのままドコモかしこもまわり生きていくわけにはいかないのでね。。。



さて、それはそうと、
レボレボ
何度かライブには来たことがあるのですがね、
その度に、勉強不足や〜!!!
と嘆いたものでした。
それを乗り越えての本日。


楽しめました。
まさか、






































3時間もやるとは!
最近イク、ライブなんて2時間弱のものばっかしだったワタシにしてみれば
うれしい限りですね。。。
ルルル〜♪




『アニキィ〜!!!!』
って叫ぶヒトはさすがに少なかったです。
でも前の席のヒトは、それっぽかったです。


ちなみに
帰り道にとあるオネエサンが
アキバ系、サイッテー!
なんなの、アレ?』

って怒ってました。
まあ態度が気に入らなかったのか、格好がヤだったのか知りませんが。。。




アキバ系を悪く言うのは止めてくれないか?」





































とは、ワタシは言いませんでしたが(笑)
だって別にワタシは(ry


はい。
なにはともあれ、今日は
ちんこ祭★
ではなかった…


いや、そうでもなかったな。
兄貴自身も言っていたな、ちんk(ry





ただ、ストーリー仕立てにしようとしていたのが、結局のところワタシには
サパーリ ヽ('ー`)ノ
だったので。。。。


そして相変わらずの…というか、まあこういう場だからってのもありますが
MCのトキのマジメっぽさ…



からのネタに走りたがるあのギャップ。。。



ルルル〜♪


まあいんでないかな???
T.M.Revolution は変化を遂げてはいるかもしれませんが
これほどまでに(イロンナ意味で)自由に歌っているアーティストってのはそうはいないのでは???



なんてね。
ちょっと低迷気味なカンジもしないでもないですが
これからもガンガッテほしいものです。
ザ★名曲!!! ってのを作ってほしいものです。
期待です。



期待といえば…昨日完全クリアしたかまいたち
金の栞の後を期待して、本日発売の攻略本買いに行ってしまったのでした。。。




そして…





































期待はずれ!
新たな情報は得られず。。。
まあ、そりゃあそうだと思ってはいましたが。。。