妙なつながり

これが、あの、あの、おひつ!!!!

妙…ってパッと見、失礼かもね。
でも、ある意味ではこれが正しいのかもね★


そんな、みょ〜なつながり♪ の甲斐もあって
やってきました NAGOYA,JAPAN!


ふぅ〜。
決して実家に帰ってきたわけではございやせん。
名古屋でござる。
朝初の昼着は、なんだか疲れますよ。。。
今回の来襲目的

  • あつた蓬莱軒にてひつまぶし
  • みょ〜なつながりにてはっちゃけ飲み会 → 大爆笑をしにきた???
  • 古い友人に奢ってもらう


とりあえず、この3つが達成されれば満足!
ってなわけで、さっそくやって来てます、あつた蓬莱軒。
思えば、学会でこの前名古屋に来たときは、気ままなMORGENROTEサンは自分の発表が終わったところで電池切れ。。。
よって2日目は気晴らしドライブだったわけでして…



みんなと一緒にひつまぶしを食す機会をみすみす逃してしまったわけですな。。。。


いうなれば、これは
リベンジ★ by松坂大輔


いや〜、並ぶね。
まあ、本店ではなかったのがいささか残念ではありますが
松坂屋でよいではないか!!!!
これだけ並んでいてもよいではないか!!!!
読書で時間つぶししていても、隣の関西系のオバ オナーサンたちがうるさくてもよいではないか!!!
そう、うるさくても…




そのうるさいおかげで(???)
店から出てきた





































麒麟です』withマネ
を見れたのだから★




いや〜、麒麟や〜
ナマ麒麟やぁ〜。。。。。
収録とかじゃなくて、プライベートっぽかったから、これまた感動はヒトシオ???



まあ、それほどの感動はしませんでしたから。
でも、昨日の夜、『検索ちゃん』で麒麟を見ていたから、ちょびっツテンションが上がっていたのかもしれません(爆)
まあ、とにかく、麒麟さんには、サークルの追いコンの挨拶でネタにお世話になったのでね。。。



あざーっす!!!




はい。
本題はひつまぶし。




























よい!
2膳目がサイコウ!!!!
薬味ツキ、テラウマス!
ご飯大盛、ギザオオス!
味に似合ったのか、チョイタカス!




以上。




満足満足なワタシはPARCOをふらつく。。。
テンガロンハットは名古屋では稀有なようで
お店のヒトはやたらと絡んできました。


まあ、買いませんでしたが!!!


でも、閉店セールで激安だったので、ホントは買いたかったんですが
いかんせん、病気なモノでして…






































金欠病という名の…。




まあPARCOに中京テレビ祭に広小路祭りに…



暇をもてあましていたのか???


といわんばかりの飲み会待ち。。。
おかげで、麒麟に引き続き


パッション屋良を見ました@出待ちwww
一瞬、誰かわからないところは、もしや、オーラ不足?


まあパッションと聞くと、カプセルネ申の会社のヒトの話を思い出してしまうのが…









情けない(笑)



本題


みょ〜なつながり…





























やっぱ、サイコー!!!
こんなにも笑いが止まらないヒトタチに囲まれて(…といっても今日はワタシを入れて3人ですがwww)
シアワセやぁ〜!!!



はっきり言ってこの飲み会のためだけに帰ってきたようなカンジは否めないイナバウアーです。。。
でも、それでも、やっぱり、来てよかったです。
去年からのツナガリ。。。
毎年毎年これからもずっとヤっていきたいなぁ〜。。。
ケコーン式にはお誘いいただきますようシクヨロ!!!!


みたいなね。
もはや、なんの話で盛り上がったかさえもわからないというアフォな飲み会でした。
ただ、ひとつ覚えているのは…

























『まずい青汁』
チャンポン♪

このノリは高校生かっ!
青汁かっ!
『まずい』のかっ!
緑茶かっ!
ウーロン茶かっ!



ウコンかっ!



いや〜、うまく書けないな。
ウコンの偉大さに感動したワタシでした。
この前、唯一就職先の飲み会(内定者はワタシ1人しかいませんからっ!)で
課長サンと来年ワタシの教育担当になる先輩が頼んでいたのが



『ウコンハイ』
というのを思い出して、今回頼んだウコン。。。
すっげぇーな!


さすが、弊社???



まあいいや。
たちつて…とにかく、



今日もキレイでした★(笑)



みょ〜なつながりダイジですよっ!