熱最高潮

これはどこのチームでしょう?

そんな日本語は正しいかどうかは疑わしい限りですが。。。
夏休み終了です。
今日からまた、はじまりの風…



にしても、今日は
早実優勝!
に尽きるでしょう。
まあ、昨日のように全部を見ることは出来なかっただけに感動は薄れてしまったのですが
それでも、よくもまあ、ここまでひとりでマウンドを守ってきたものですよ。
連投連投で、肩を壊してプロとかですぐダメになるなんてことがないようにしてほしいものです。
な〜んて斎藤佑樹選手ばかりに目がいっている世の中。
まあ、それはそうなってしまうのもうなずけるものですが、ワタシは別に人柄なんぞわかりゃ〜せんのですよ。。。


クール?
どこが?いや、悪い意味ではなく。
怒鳴ったりしなければそうなるの?


ハンカチ王子
そんなに言うほど、ハンカチ使ってたか?
松方弘樹じゃあるまいし。。。



まあ、どこぞのビッグマウスとかに比べれば、謙虚さがあって試合にピッチングに集中して
成果が出せているという印象は受けますね。
そういった意味でいい選手であることは間違いないでしょう。
そりゃあ、ワタシも熱くなりますわ!!!
かっくいいねぇ〜。
どんなキモチなんでしょ?実際のところ。。。
優勝投手。
こんなに連投で乗り切れるものなのか?
そんな疑問も湧いてきますが。。。


ってことで、色んなところでマスコミの情報扇動の悪寒が…。



まあそんな早実
かたや、3連覇を逃した駒大苫小牧
3回戦を球場観戦してるトキに気がついた強豪校の方針。
そうそう、あれは…
詳細は2学期ですが


セカンド牽制アウトになった選手を
その裏の守備から交代させたという
なんとも非常な? 非情な。。。


これが強豪校なのかと。。。
驚きでした。
選手も必死だよね。


うんうん。
きっとココで活躍したヒト、いや、活躍できていなくとも甲子園球児であったヒトは
今後の人生で、この経験が生きてくるものだろうね。
ある意味で、と〜っても羨ましくもあるワタシでした。





はい。
今日で甲子園は終わってしまった。
コレほどまでに熱く甲子園を見た夏はないでしょう。
実際に行ってしまうほどに。。。
だからといって、プロ野球を見るかといったら、それは別問題。
まあオレ流ドラゴンズが優勝するのは間違いないので、うれしいですが。
でも、感動は甲子園には敵いません。



そりゃあ、テンション上がって
バッティングセンターに行ってしまうボクラはM2'zです。



はい。
ビバ★アフォども〜!!!