ダイヤ改正

残念ながら終電です。

強く要求いたします。
TXサンよ。。。



終電と、その1つ前の電車が
ナンデ30分も
間隔があいているのか?



今日は、その陰謀にやられ
終電1つ前の電車で帰るはずが…
30分待ちのハメに。。。orz



まあ、何が悪いって
































ワタシの時計が遅れていたことなんですがね。。。
表面のガラスに傷がついてもいつの間にか消えている。
正にオリハルコン? いや、傷がつくという意味ではそうではなく…
真魔剛竜剣?


気分はバランです。(←ネタが(ry)


ふぅ。
そうそう、最近本を読んでいます。
いや、いつも読んでいるのですが、新しい本を読み始めたんですよ。


ひょっとしたら…と思ってググってみれば
案の定、広末涼子の映画の原作でした。。。


ヒトは なぜ〜みな〜♪




ってアレだな。


・・・
まあ見たことはないですが。
CMは耳に残っています(爆)
どんな記憶力だよっ!!!


で、問題は、だ!
まだ100ページぐらいしか読んでいないんですが、



「アレッ?
おかしいなっ?
なんだろなっ?
なんかへんだなっ?(稲川淳二風にwww)

ってね。
要は…
































この話、
アレと同じじゃない?

そう、昔、とある本を読んだんですよ。
第1回『このミステリーがすごい!』大賞・大賞金賞受賞作ということで…読んだわけではなく
これは、その、あの、アレだ。



はい、ご察しのとおりです(???)


とにかく、それとモロガブリの悪寒。
それを読んだ後に、あとがきとかなんちゃらかんちゃらで得た情報には
『この本は大賞は受賞しましたが、ミステリーでもなければ、話があの作品と同じであり(ry』



で、今、
「謎は全て解けた!」


はい、『あの作品』はこの作品だったんですね(爆)




まあ、先が読めてしまってはいますが
40ページぐらいだったかな、電車で読んでいるときに
泣きそうになったのは、ココロにしまっておきましょう。



電車ってすばらしい。。。。




こんなオチはアリエンコフですな。