予期せぬ訪問者

これが例のヤツですよ!社長!

夏休み明けの先週から、どうにもこうにもマジで、ガチで、毎日のように朝っぱらから予期せぬ訪問者が多くて多くて。。。
なかだるみをさせまいというネ申のお目示し????思し召し?
まさか、大魔王の仕業???



そんなことを思ってしまうわけですが
本日の訪問者は…


新聞屋さんでした。
あ〜4383円サラワレタ〜。。。。


おかげで今日は家賃が払えません。
大学院入ってから、どうにもこうにも『アルバイトで〜す』と予想外の発言はあまり出来なくなってきて…
もとい、バイトできない状況になってきているので、
気分は織田裕二『お金がない』


まあ塾のバイトの味を占めてしまうとね、もう、どうにもこうにも、まこっちゃ〜ん♪



はい。
お金のやりくりってタイヘンですよね。
そうさ、貧乏が悪いのさっ!!!



まあ、来月になれば…



そんなことをずーーーーっと思っているココ数ヶ月。
来年からはお給料が!!!



入るようにちゃんと入社しなかんな。
ちなみに、ワタシは入社できるのかしら?
内々定書類も、内定式の有無も、懇親会の企画も
な〜んもきちょりませんが(爆)



そういや、この前、イチオウ滞在時間9時間とはいえども、
内定先決まってから初めての帰省時にそんな話をしたら、
珍しく、おかんがワタシの心配をしておった。


まあ、ここまで放置された状況ならば
ある意味ワタシとしてはネタ的にオイシイのでね。。。


ふぅ〜。
とにかく、



お金は大事だよぉ〜♪


あ〜亜希子〜。。。



はい。
今日はマジでなかだるみだったので、こんな時間に家にいるなんて


ということで、マリノス戦を見ました。
山瀬祭でした。
このまま行けば、オシムジャパンの10番は…山瀬功治???
みたいな活躍でした。
でも




12位。。。orz



そうそう、岡ちゃん辞めて水沼監督ですな。。。
奥大介の起用も水沼貴史あってのことですか?
今度のバイト行ったときの社員さんの話が楽しみですな。。。
ちなみに山瀬幸宏はさっぱり出てきませんね。。。
ガンガレキョウダイ!




まあ総じて
人生はそんなに甘くないのよ!!!
そう、昨日のあんみつのようには、なっ!!!!



でも、そんなことはないと若干・若千、期待してしまうわけですよ。
ってなわけで、

もひとつおまけに、いきまっしょい!


てへへ。
最後に






ミナサマお久しブリーフ★
気まますぎて、おまたせしやした。


なんのことやらwww


…誰も待ってねぇよぉ〜!!!