秋分の日のひとりごと

どーにもこーにも
廃人生活を送る最近です。
これもすべて
いろんな意味での 遊び相手を失ったことが原因です。


若干・若千惨めです。
はぁ〜。。。。。。。。。。
お出かけしたいわぁ〜。


助手席でよっちゃんいか食べないヒトと!





①昨日の異業種懇親会
主催者がさすがといわせるカリスマっぷりで、予想通りの出来栄え。
そうはいっても、いつもよりはカナリイイとも思いましたが、ナンダカンダで覇気がワタシにはなかったのでしょうね。
でも、一夜明けるとキモチはテキトーですが、一言。


野村さん、僕も買収してください。。。。
どーして買ってくれないんですか???




②懇親会後
全然オモロなかったわ。
2軒目。
もう、おなかいっぱいです。
やっぱし同じ待つなら、ワタシのイキたいとこへイクべし!!!
でも、メールはしない。


③太陽と海の…
結局、なにが言いたかったの?
いや、わかるよ。わかるけど…
擦り切れた27歳には届かなかったな。
いかんせん




昭和のにおいがぬぐいきれなかった感が否めない。。。




④総裁選挙
新聞に獲得票数ありましたね。
最近、世間の情報源に疎かったため、政策論争は結局細かいことも大まかなこともわかりませんでしたが
これって…いや、やっぱしダメだな。


きっとワタシがダメな方で…あってほしいが。


で、ネットの記事に今回の総裁選挙で株が上がったヒト、そうじゃないヒトみたいなことが書いてあったけど
獲得票が少ないヒトへの擁護のように思えたのは
世論の扇動を目論んでいるようにしか…



まあ、いいです。



マリノス
今日は中沢劇場でした。
ただそれだけ。
ドンピシャも
あれれれれれれれも。
国立競技場は天気良すぎ。


⑥西武
ついつい見入ってしまったのに
フェルナンデスとノムさんは笑いが止まらんだろうな。
試合後の「野球っておもしろいな〜」って言葉が
役者っぷりを表していました。
でも、何年かぶりに胴上げも見たかったです。
いや、西武ファンじゃないけどさ。
単純に胴上げを見たかっただけ。


⑦旅行
イキたいです。
鹿児島でも
北海道でも
四国でも

あ〜あ。。。


惜しいな。



隣の芝生は青く見えるだけに。。。



ルルーシュ
クオリティタカス。



⑨森見さん
太陽の塔
で有名な方。
太陽の塔」ワタシにとってはめっさオモロかったんで
薦めて読んでもらったんですが



オンナノコにはわからんらしい。
まわりくどいらしい。


いや〜
わかってねぇなぁ。。。。
なんで、あのオモシロさがわからないかがわからない。


ったく。




でもよくよく考えたら
昔のワタシのブログも森見さんのようなカンジの文章だったなぁと。
類は…


いや、お呼ばれしていないですけど
わからないヒトにはわからないんだろうなと。


はい。




明日からも
テキトーに。




あっ!
今日、ザギンのヒトから8日遅れのバースデーメールが届きました。
まあ、とりあえずその挨拶代わりの心意気とでもいいましょうか
メールをくれただけでもうれしくなる
かなしいワタクシでした。