アノコロヘカエル

土日休みでした。
お勉強をするはずでした。
そのために、せっかくのBBQ(5 vs 5)のお誘いを断ってまで集中するはずでした。
それなのに




お前は何をやっていたんだ?




といわんばかりの体たらく。
ひきこもり。
気分はニート???



携帯電話の料金プランの変更を考えて
エクセルで計算シートを作って
付によっては5000円も安くなることが判明して
変更という結論を出して
WEBでプラン変更して…



「そんなん店行って、計算してもらった方が早いじゃん」




という誰かさんのイラン言葉は無視しましたが


サイテーでした。
いかんせん、まだ禁酒なので、どこにも出ようがなかろうに。


しかーも、必ずドライブに出ていたちょっと前までの週末の生活とは変わってしまったからね。。。


仕方ない。
どーにもならんな。
BBQという名の異業種交流会にイクべきだったのかもしれません。
酒が解禁されたら、とりあえず色んなとこへイキたいものです。
そのための予定は着々と!!!!


解禁日は18日



ってことは…


誕生日も禁酒です。
あと…何日だ??????


総じて、この禁酒の2ヵ月あまり
ワタシは思った



実は
これほどまでに
酒に依存していたのかと!


暴れたい衝動に駆られましたが
今はまだ。。。。。。。


ふん。。。



こんなときは
宇宙人にでもなったキモチで



























はっぱ。