ヒトとして

まさか



まさかの




展開に




言葉を借りるなら




あまり使いたくはないけど





いわゆるひとつの




かつての鉄人に全くそうでもないのに研究室のみんなが使っていた





○○期





っていうコトバ…




いうなればそんなカンジ。




深夜に



明日仕事なのに電話に付き合ってくれた古い友人には大感謝祭(爆)





ゴメリンコ♪



いかんせん明日からしばしの夏休みなんで。





ということでぶっ飛びます。



今日こんなことがあったのに



さっそく放っておくなんてフツーに考えたらマジでアリエンコフでしょう。






でも



でもね





これは




あざーっす。



そして




ごめんなさい。。。。。。。。





多分この会社生活がイロンナ方向に続いてイクコトでしょう。






人生はフリースタイル♪





とはよくいったもので





とりあえずというコトバがキライだけど




でもあえて使わざるを得ない



この状況。。。。





とりあえずは現状維持。






人生のツキをココでホントに使い果たしてしまうのではないかという





そんな『僕のキモチ』










後輩にはホントに申し訳ないけど更なる高みへ




ワタシは羽ばたきました。。。。



PS
定時の帰り際に
会社の隣の席の大先輩に



『なに?今日もエロエロ合コン?』





と聞かれてアタフタ…




いやいや。。。
エロエロ合コンというコトバもそうだけど




なんで


『今日も』なん??????





まあ、結局イジラレ役は相変わらず。



でも方向性がやっぱし





おかしいよ!!!!!!!





そんなにワタシは






遊び人????






心外です(爆)





まあ、いいけどさ(笑)