おそろしや

帰り道

なんと、まだ大学院の入学手続きが完了しておりませんでした。

ということは、今までは、(仮)大学院生であったわけですか?

まだ未提出の書類がありますよ!という旨のメールを事務からいただき、
こいつわぁ〜やばい! ということで、今日は、なんとかその書類をゲッツして提出してきました。
まあ、そんなことで、授業は1コマ出られませんでした。というイイワケはダメでしょうか?

で、もう1コマ、久しぶりの金曜日の授業に出てみたところ、今日がなんとラストだと!

いやはや、しばらく見ないうちにこんな状況になってしまうなんて。。。

まあ、致し方ないということで。
レポートは大変そうなので、困ったもんです。


で、今日は授業1コマちょろっと出て、研究室の掃除をしましょう! と呼びかけをして、
さいなら〜!


バイトへ向かいました。
今日もまた、お初にお目にかかる人たちで、なんというか、こう、色々と仕事を覚えました。。。。





イチオウそのつもりではいますが、実際は覚え切れません。




で、まあ、それはそれとして、
今日、思ったこと。。。。。。。。。
































    女性は、カワイイ顔していても、怖いです!!!!




まじ、ビビリました。別にワタシが怒られたわけではありませんが、言うことはすんごいカンジでした。いや〜、女性恐怖症になりそうです。










ちなみに、ワタシの発する言葉はいちいち、古いらしいです。
どゆことだよ?
なんてね。。。




そんなことを思いながら、帰宅途中の道を寂しげに写真に撮ってしまいました。