梅雨の晴れ間とはいうものの

はわいあん

なんでしょうか?
雨降らないじゃん!
どゆこと?

せっかく。。。。まあ、いいや。


こうも暑いと


      ビアガーデン!!!!

に行くしかない。ということで、土曜日はビアガーデンに行ってまいります。
当日は、アロハシャツ着用厳守!という主催者命令なので、こんなん着てみます。
昔もこんな企画があって、飲み会だったかな?
行ってみたら、ワタシの雰囲気は、




         「ダフ屋みたい!」



といわれたのを思い出します。
まあ、隣の席の人には、しょっちゅう、




         「上野系?」


と言われますが、なにか?
つまり、アメ横で、「い”ら”っしゃい〜、や”すい”よ〜」
といってる人みたいに見えるようで。
これでは、ワタシの、さわやかお兄さん計画がままならないですよ。




ん?なにか?




今日はバイトで、初めてのクローズ作業をやっちょりました。
疲れはしませんが、まだまだヒヨッコであることを実感。







今日のアドバイス
































        「ロンブーの淳に、パーツが似てるよね?」






だそうです。
もう、なんでもアリですな。
とゆーか、アドバイスではないよね。
入ったそうそうですが。

そういや、入ったばかりですが、社員が2人異動するらしく、
来週は送別会だそうです。
びっくりくりくり、くりっくり○○○




今まで、似てるといわれた芸能人りすとぉ〜!!

①巨人軍所属、桑田真澄。(頬骨の出具合?ほくろは多くないので。。。)

さまぁ〜ず三村マサカズ。 (絶妙な?つっこみ。&オーラ?)

③スピードスケート、清水ヒロヤス。 (なんで?)

④キムさん。タクさん。 (ロン毛なだけだったじゃん!)

JR所属、トシちゃん。 (もしかして、名前?)

⑥ロンブー、淳。 (う〜ん。。。)

あとは、忘れた。
まあ、なんとゆ〜か、よくわからんな。
まだなんかありそうですが、ど〜も、こう、もう少し、ねぇ。


でも、ワタシはワタシですから。


最近、Dr.スランプです。
しばし、またれいっ!!!!!!