意味なんていらねえよ、夏

傷つけ合うためじゃな〜く♪

というわけで、物事に意味なんていらねえよ。



なんて、いまどき思っていられるわけないんでしょうね。
でも、そんなわがままっぷりも含めて、こ〜ゆ〜人間を見守ってやってくださいな。


って、最近の言動、行動を振り返りながら実感。。。例えば、このBLOGとかね★
しりとりであったり、なぜか「カップヌードル」であったりと。
まあ、カップヌードル色々な役目を果たすことが可能であるらしいので…
そ〜いや、しりとり、つながってなかったな。な〜に考えていたのかな?



今日は、授業ないけどないけど、家にいては廃人になってしまうので、出勤。レポやって、雑務、もといTAのお仕事して、やっぱり研究室に泊まるのはや〜めた!ってことで、バイト先にお勉強(?)しに行って、華やかなバイトであることを実感し、これからに期待が持てて、帰宅ちゃん!で、サッカー見たいから即寝。
そ〜いえば、その数時間の睡眠で、久しぶりに夢を見ました。
なんでしょうか、夢に出てくる人って…なんででてくるんでしょう?
意識してたら、出てくるものなんでしょうか?
2度寝、3度寝するときは、続きを見たいなぁと思っていたら案外うまくいったものですが。
いや、そうではなく、ヘンにリアルで、ドッキドキでしたが、う〜ん。
ちょこっと探ってみましょうか、夢with you.


まあ、そんな感じですわ!
帰って寝るだけの家になりがちな生活ですから、いかんいかん。
A型らしからぬ、部屋の様子で。。。
寝る時間もめちゃくちゃ。



               体力の限界、千代の富士ですよ。

ということで、明日からは、明日からは、
んなもん、わかるかっ!
ということで、研究のタイヘンさを周りから指摘される毎日に、
がんばりんしゃ〜い。ってことで、そのうち、オモロイことがすらすら出てくるように、しゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。

イビョンホンは原田泰造ですね。