しりとり

いらっしゃーい

今日はしりとり形式で、コメントを書いていきましょう♪

でわ、始めは、

(1)靴4足+いち

我が家の玄関の目に見えるところにあった、まいしゅうず!です。
かっこよさは、adidas
履き心地は、NIKE
たまには、ザ★スニーカーの、CONVERSE
ローファーは、MK。
そこの革靴は、わっかりませぇ〜ん。

(2)チョコレート

は、食べ過ぎ注意ですよ。しょっちゅう、オナカがユルユルさんになっちゃいます。
手作りチョコには、ご注意を!昔、吐きそうになりました。やびゃ〜やびゃ〜。

(3)トイレ

は、お友達です。
学校では、我が建物の1階が、もはや、癒しの場ですよ。

(4)レインマン

最近、おかしい。。。
隣の席から負のオーラが出ているからなのでしょうか?
それとも。。。

(5)ん〜、どうでしょう〜。

間違いなく、1日1回は口にしているセリフ。
その事実こそが、ん〜どうでしょう〜。

(6)うらまやしい

決して、うらやましい、とは言わないようにしている。
こんな小さなところから、自己アピールは始まるのです。
でも、最近はうらまやしいことがワタシの周りで起こってるよ。。

(7)いやいやいやいや

まさに、身振り手振りを交えながら。
これを言えば、テンションもあがるっちゅーの!
ちなみに、枕詞としては「こりゃ〜、ススワタリが出たなぁ〜」

(8)やあ、どーも★

とりあえず、メールの最初につける言葉。
ネタがないときや、久しぶりにメールしたくなったときに重宝。
がしかし、どうやら、こんな言葉をメールに書く人はワタシ以外にいないようである。

(9)もみあげ

最近、気になります。。。。

(10)げい

①は、身を助ける。
ハードゲイ、フ〜!!!!
③ワタシの高校2年の時の担任は、ゲイバーに入りびたりだったらしい。

(11)イグアナ

んなもん、知らん。特に興味なし。

(12)ナディアコマネチ

いわずもがな、コマネチです。波乱万丈な人生を送っている偉大な方。
ワタシも大人になったので、最近はやりませんが、困ったときには多用させていただきました。
さあ、みんなで、コマネチッ!! コマネチッ!! コマネチッ!!

(13)ちるちるみちる〜

そんな、コーナーをやってたラジオ番組がありました。

(14)ルアー

釣りなんてやったことありません!

(15)亜希子

この名前には、なんとも。。。
①お金は大事だよ〜♪
②天敵。とりあえず、ワタシを見ると「顔、でかっ!」って、いつも言うやつ。
 まぢで、苦手。そんな、人です。
③今は昔(今となっては昔のことだが)竹取の翁といふものありけり。はい。

(16)婚姻届

には、実印が必要だそうです。
実印がど〜ゆ〜ものかを最近知りました。

(17)携帯電話

初代は、1回メールorTELすると、15分は電波がなくなってしまう状況に陥り、耐えられなくなった少年は、まさにキレる1○歳。で、キレて、投げつけたら、基盤が飛び出て、ばいば〜い。それ以来、高校時代の友達とはあんまり連絡取れません。しかも、くしくも、その日は、サークルの友達と何故かビール掛けをする約束をしていたのに、参加できず。やりましょう!ビール掛け!
2代目は、大学のサークルのコンパで、ビール瓶を冷やしておく水槽みたいなところへ、お尻がDIVE!! ということで、ジーパンのポケットの携帯水没。電池カバーの裏のプリクラは、カナシミブルーですよ。だいたい、なんで、水槽に、お尻からはまるかなぁ〜。そんな、かわゆいオバカちゃんです★
そして、現在3代目。ストラップはサッカーイタリア代表、ファイティングディフェンス・ガットゥーゾ!まあ、そんなことはどうでもいい。鳴らない携帯になりがちです。そのため、大学では研究室に置きっぱなしで、携帯してません。。。ちなみに、同じ機種の人が周りに多くて、まいっちんぐマチコ先生ですよ。

(18)ワッシャー

機械系では、常備携帯(?)のものです。
これがないとなあ、これがないとなあ、
幸せになれんのじゃ、ぼけぇ〜!!!

(19)やるの

①か、やらんのか、はっきりせーや!
トゥルーリ
③うん。

(20)ノシ

それぐらい、自分で調べてっ!!

(21)CO2

研究の話題。
多くは語れず。

(22)海

そういえば、スキューバのライセンス持ってます。
サークルやってました。
スーツあります。
耳抜きがうまく出来んとです。
でも、あの世界は忘れない。。。。。。。。。。

(23)ミニスカポリス

に、タイーホされました。
@ロックアップ。
一度、行ってみましょう!

(24)すき

①――家
②。「オレもだよ。」
③の反対は、嫌いではなく、興味がないデス。

(24)緊張

あの、緊張は忘れない。。。。

(25)馬

①研究室の同期。黒い、テニス、賢い、いない。
②金稼ぎ。
③デカい。 多くは語らず。

(26)マリオネット

知るかっ!

(27)隣

左→関西人、デキる子、アグレッシブ、エロイ。
右→先輩、面倒見がよいよい、あーざっす、相談というか色んなありがたい話をしてくれる、こっちもエロイ、で紹介してしてくださいよぉ〜(笑)。

(28)リベンジ

エアーズロック
②就職では…
③vs雑草魂
④そして伝説へ

(29)ジローラモ

イタ〜リアに詳しくなれ・・・・・・ないな。

(30)もえ

①ワタシの塾の教え子。けんかをよくしました。二十歳になったらワタシと一緒にお酒を飲むそうです。
燃える闘魂。あご。。
③燃える闘将。あ〜ゆ〜人は尊敬できるね。カリスマや。
④2兆円産業。すげぇ。日本はどうなってるのやら。
⑤だれかさんのあだ名。 「もえもえ」だそうです。
⑥ワタシの去年の指導教官は、秋葉原の会社に行ったときに、駅を降りたときからず〜っと、「もえ〜」と言っていたとかいないとか。
秋葉原は、スッパイにおいがする。。。まぢアリエンコフ。

(31)栄養士

になりたいらしい、うちの妹は。

(32)カネ

あるにこしたことはない。
執着するのはいくない。
でも、カネもステータスという意見は否定はしない。

(33)ねむねむ

その音のイメージ通り、眠さを表すオコトバ。

(34)胸

は人によって意見が分かれるところですが、
ワタシは・・・
               デートで隣にすごい人が来たら、正面の相手より、そっちに目が目が、イクとかイカないとか。
はい。

(35)ねぎタン塩

ねぎは落ちちゃうじゃん。

(36)オータナティブ

意味は・・・・・・・・・・・・・

人にきいてばっかじゃ、いかんよ。

(37)ぶたっぱな

っていうのも、ある種おもしろい。

(38)なっち

盗作はいかんとさ。
そういや、久しぶりに「あいのり」みたら、そんな名前のコが出てた。
「あいのり」、来週はおもしろそうでした。ちゃんちゃん。

(39)ちょうちょ

そういう、あだなの人もいるんじゃない?

(40)よしろう

と、勝手に呼んでたサークルの同期がいたような。
彼は、何のために大学にいたんだろう?

(41)うごうごるーが

みたことない。

(42)がお

研究ライバル。
来年にはワタシが上を行きたい、いや、いってるハズ。

(43)大島

マリノスのFW。なかなか、良い感じで。
②フィリピン人。
③伊豆――

(44)マッシュルーム

きのこ。1UP!

(45)ムシャラフ

①大統領
②さわやかさん。
③武者、ラフ

(46)ふさふさ

はげたら、そこで、試合終了ですよ。

(47)サッカー

①今は何故か、興味のないユースの試合を見てます。
コンフェデレーションズカップ。明日が楽しみであります。
Jリーグでは、マリノスがすきです。でも、ぞうさんのほうがもっとすきです。
④NSでバイトしてます。なぜ、辞めないのかは、そりゃ、ねえ、女神がいるから(笑)

(48)克也

①野村ID
②高校の同級生。黒い、テニス、エロイ、やせた。
③横浜の一番の友達。彼には悪いことをしたなぁ、と。
 思ったり思わなかったり。

(49)YAH!YAH!YAH!

C&A。
ZOO。
Jr。
いやぁ〜ん。

(50)アイちゃん★

ワタシを呼ぶ声がする…。
「アイちゃんですっ★」



今日もわけわからんかった。
昨日は、ちょっと毒吐きすぎた。よって、自主規制をかけました。
ば〜いぶ〜。