ハラス

ハラス

というわけで、今日はワタシの周りの困ったサンを紹介します。
ハラスだけに、テーマは、「せくしゃるハラスめんと」(セクハラ)な方々です。

マジで、ホントにいくないよ、うん、いくない。ハラスは!!!


その①
彼は、困ったことに、オンナノコにやたらと触る癖がありまして、これがなかなか見てられないわけですよ。そ〜いった横暴が目立ち、ちょくちょくワタシが「いつも一緒にいる人だから、仲いいんでしょ?なんとかしなさいっ!」とか言われ、巻き込むなよ。と!目に余る時にはさすがに、仕方ないから、がつーんと…までは行かないですが言ってあげましたが。彼が勝手にワタシについてくるだけで、ワタシはヨイメイワクデスヨ。なんてな。危うく、ワタシもハラスヤローにさせられるところでした。危うい危うい。が、彼はワタシがいるときは、そんな行いはせず、いつも、ワタシが言った盛り上げ発言をただただ、オウム返ししてるだけ!!の人です。
とにかく、ハラスはいかんよ。


その②
ワタシはかつて、とあるアルバイトをしてました。続ける中で、先輩バイトが抜け、社員もどんどん嫌気が刺して退職していく中で、ワタシはバイトでのカリスマへと駆け上がっていきました。それは、ど〜でもいいですが、とある、また、困ったサンがいたわけですよ。先輩で。ワタシがいた間にボスが、2人も辞めて交代しました。で、そのボスが辞める間際にワタシに「彼は残しておいた方がいい?俺と一緒にやめてもらったほうがいい?決めてよ。」というほどまででした。当然、これは、彼のハラスが原因です。またまた、ここでも、過剰すぎるスキンシップをしてしまう人がいるわけで。ドウシタモノヤラ・・・。で、その問いには、イチオウ先輩ですから、ということで、彼は何事もなく残ったわけで。。。でも、その人にはなかなか、注意が出来ないのですよ。まあ、いうなれば、オトナの事情とでも。こ〜ゆ〜態度が日本人のイクナイとこでもありますが。で、仕舞いには、みんなのカリスマ?のワタシのところへと直で相談に来てしまう人が出るまでに。。。困惑でした。まあ、大事にはならずに済んだけど。。。。いくないね。いい大人が。。。以下、略。



というわけで、ハラスはいかんと。



関係ないけど、学校の授業でも、担当に離婚歴アリの人が数人いましたし。
まあ、そーゆー人達は、ちょっとワタシとは考え方がちがっちょりましたが。


というか、なんで、ワタシの周りにはこんな人がいるのかと。


これは、「類は友を・・・」ってやつですか?
決してワタシは、ハラスも離婚もしません。







はい、今、


































   「離婚は、結婚しなきゃできね〜よ!」

            っていったアナタ!




         あぁ!?



んなこた、わかっとりますよ。








































 別に、隣の席の輩が、BLOGでいらぬ報告をしたからって、ヒガンデハオリマセヌ。





























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、自分に言い聞かせております。




今日は、ちょっとオイタがすぎちゃった★  反省反省。
毒舌警報発令中! 誰が見てるかはわかんにゃ〜い。。。から。
いや〜、いくない、いくない。

あれだな、ちょっと、イタイねこれ。という言葉が研究室では絶えません。

ふっ。
まあ、ネタですからっ!
最近は、好きなように生きてる毎日ですから。満足満足!!!
それにしても、今日は良く寝た。
おかげで、特に大学でのネタがなかったわけで。
こんな日記ですよ。