He’s back up?

日本3大国技館のひとつ

とは、言われたくないですね。


これは・・・・今日、映画を見に行ったときに見かけたコピーです。


そうです。今日は映画を見に行っちゃいましたぁ〜。
思えば、昨日からの流れは


    飲み会
   →終電ない
   →お泊り保育
   →起床
   →が、主はテレビでアニメつけてたので二度寝。(あ〜見る人なのね、とびっくり。)
   →昼ごろそのお家の主とランチ@大戸屋
   →帰宅


もう、おちゅかれ
で、映画に行く約束があったので、時間を検索。
クーポンげっとぉ〜!
で、連絡のTEL。




みたいなね。









でもって、今日はやってきました、



























           メディアージュ@お台場★

























ちなみに写真に写ってる人はまったく知らない人です。
人通りが多くて、仕方なく写ってしまいました。若干アキバ臭が漂ってるのを写メを見て思いましたが。止むを得ず、急停車ということで。



「交渉人、真下正義」を見に来ました〜。


映画の前に、ご飯をたべやう、たべやう。ってゆーことになったんですが、
いつもワタシは、何を食べるかで迷ってしまうのでござる。





だから、なんでもいい〜や。とワタシは思ったので、任せておいたら






















          韓国料理!
























になってしまいました。お高いのでは?と思ったのでノリ気にはなれなかったんですが、
ど〜しても行きたいというので、しぶ②









店内は、韓流音楽が。。。。。






























       なんて、悲しい、切ない音楽だ。。。。。









こんなところで、楽しく話がもりあがりますかっ!!!!!
勝負の時には使えませんな。             (まあ、それは余談ですが。)





なんてことを思いながら、続々と料理が。

今日の大賞は、




























            トッポッギ。



                           変な名前。。。





味は、まあ、二度とはお目にはかからないのかな。
でも、値段の割にはがっつりとイケたので。
韓流には負けたくないですが、
こ〜ゆ〜店もありっちゃーあり。
                 without 悲しい音楽。
冬ソナばんざ〜い★


















で、映画を見たわけさ。







感想






























         おもしろいっちゃ〜おもしろいが、






























   めちゃくちゃです。


        消化不良。










今ではもうすっかり「トモダチ」 になり 下がって しまった人が、ちょい前に、




すっごい、おもしろかったよ〜♪ (誰と行ったんじゃい!!)
 絶対見に行った方がいいよぉ〜♪ (ワタシとは行かないんかい!!)




なんてことを言っていたが、




    キミのセンスはわからん!!!!




と思わんばかりで。
まあ、途中までは良かったんですが。。。。
でも、メトロで働くのもアリかな?って一瞬揺らいでしまった自分がそこにはいました。
(影響を受け易すぎ!)
今日一緒に見た人は、気を遣わなくていい人なので、別に問題なかったわけですが。
やっぱ、映画は気楽に見たいものですよ。

最近は見たい映画がたくさんあるから、行っちゃいますかね。









今日は友人のBLOGでは、自分のデートの様子をかいちょりましたが。
別にそれに対抗したワケじゃなかとです。









その理由に、今日のワタシの相手についての情報は、出してません。



















         そう、性別さえも。




























なんてことを、いうと、万が一(?)よからぬことを考える人が出てくるやもしれません。






























              ワタシが、ホンモノ  モ〜ホ〜だと。















いや〜、昔ね、友達が友達を連れて、2:2で一緒に飲んだり遊んだりしたときに、(合コンではないですよ!
後から間接的に聞いた話ですが、
その、ワタシの話し方、身振り手振りをみて、なんていうんですか、友達の友達(♀)が、





























             「彼はそっち系なの?」



















と、友達(♀)に聞いたらしい。


そんなんぢゃないです!




誤解が解けたかどうかは、知るすべもなく。。。。




思えば、いつからだろう、こんなふうになってしまったのは。。。



































    でもまあ、このキャラ、しゃべり方は変えるつもりはありませんからっ!!!!












でもって、ワタシは、










        オンナノコ、ダイス〜キデス。




                 ・・・・・・・なぜ、カタコト?







最近は、運命を感じたり感じなかったりする出来事が・・・・
まあ、いろいろとネタを探していきまっしょい★




だいぶ、話がズレたな。