(14)じゅーしー

カフェラテとカフェオレの違いは?

いや、ジューシーな一日ですぞ。
ドリンク飲みすぎで、









        お腹が、ゆるゆるですよ。。。orz








朝早っ!
っていうところから、今日は始まりました。

朝、バイトへ。
本日で、実務は2回目です。
う〜ん、まだまだ、へなちょこさんでした。
みんなこうやって、こうやって、オトナになっていくんだよ。
そんなことを感じた数時間でした。
で、話によるとワタシと同い年の「だんすぃ〜」が3人になったらしい。
彼いわく、





      ○歳カルテット!



だと。飲みまくりたいらしい。
またまたオナカが気になりそうな職場です。








     軽くやばい!




ぢゃなくて、











      だいぶやばい!








ということになりかねないので。
初対面の人もいたので、軽くワタシを、売って うっておきました。



で、その後大学へ出勤。
お金を得るために、やらなきゃならんことがあったのよ。
はい。
教授との戦いに挑まなきゃならんかったのよ。
いざ、出陣。。。。






















結果























       恐るるに足らず



























ありえんくらい、教授は、































         機嫌がよいよい。

















ある種、怖かったですが。
というわけで、いろいろと助言をいただきまして、
今後の方針がおぼろげながら見えました。
激励されて、研究材料もいただきましたとさ。



で、ワタシも気分よく研究室を後に。



昨日 TEL があったお店へ!!!!




































         「もう〜、来てくれないのかとおもいましたよぉ〜♪」
































                  略。



























その後、飲み会へ。






メンツは大学の学部の同期3人。
一人は、ワタシと同い年の大学院生。
もう一人は、まあ、いろいろとあっていっこ上の歳の今春とある自動車会社へ就職したやつ。

で、その社会人の奢りか〜!!ということで、やってきました。
すっかり社会人振りやがって(笑)、といっても、コイツは学部のときからすげえ!と思わせるものを持っていたから、やっぱりなと。
まあ、うんてぃく をたれておりましたが相変わらずのワタシのノリで、なんだかんだで楽しみました。
奢りではなかったものの、格安で飲めて
    


    余は満足じゃ!






というかんじで、飲み屋で飲んでたら、ワタシが所属するサークルの連中が、
同じ店のワタシ達の1F下で飲んでるという情報を、ゲッツ★
今日は、イベントがあるということで、誘いはあったんですが、バイトのためおことわりぃ〜。してたんですが。まあ、下で飲んでるなら。





ってことで、ちょっくら顔を出してきちゃいまして。





























     今日も歳下のコたちに、ちゃんとアピって来ました。
















   












        ワタシの喋りには、身振り手振りが自然と入るのですが、




























    どうやら、その手振りが面白いらしい。





      確かに、そんなに手を振り回しながらしゃべる人はいませんがっ!









    話よりも手振りでウケられても、




























      芸人的には、ちょびッツ、残念っ!!!!

















           でも、ウケればおいしい♪











で、あとは、
          まぢ、オレの年上のヤツ、うぜぇ〜。。
 

なんてことを、思いました。。。そ〜ゆ〜ヤツがいるのよ。オレに絡むなと。
まあ、実際、下のコにワタシもそう思われているかもしれませんがっ!
んなこたぁない。まままま、いい〜や。
会社での居場所がない人なんだな〜。というくらい、もう社会人何年目だよ?ってのに、しょっちゅう、サークルに出没してるぐらいですから。


                   残念だね★



なんてことをいってみたり。
まあ、来週も飲み会らすぃ〜ので、楽しみです。




         相手は、キャピキャピ♪ のようです。






まあ、ど〜でっも、いいですねぇ〜♪
なんてことを、言いながら今日も終電を逃して、
友人宅で、お泊り保育。。。
なかなかに良い日。。。。。。。。。。。。。。。。







          だったのかなあ?