東は西武に〜、西、東武〜

トマトおおっ!

という街まで、今日は出張でした。
例の、研修でございます。









う〜ん。
楽しかったものの、タイヘンさを感じずにはいられませんでいた。
この仕事はヤっていけるものか?と。

でも、なによりも、この仕事を選んだ理由のひとつが達成できずに…ってなりそうで。


もう、それがなによりもね。やってられへんよ。



    ぷんぷん!!



まあ、なんていうか、さっむい研修でした。
あまりに寒いと、かわいそうになってきたのでね、


無理やりにでも笑ってあげないといけないな。 と、いう気になるんですよ。
思えば、いつからだろう。本気で笑ったことがないような。。。
別に、大して面白くなくても笑ってしまう。というか、勝手に反応してしまう。





むしろ、反応してあげる!



といったほうが正しいな。


いわば、馴れ合いですな




なんか、ほんとに悲しくなるね。
心から笑ってみたいですよ。
ある種、笑ったフリですから。
まあ、フリは大切! と思っている私にとっては、仕方ないのかもしれないけど。















           ワタシを心から笑わせてみろ。





と。


  お前はどんだけ エロ エラいんだ?というツッコミはいりませんが。




このままでは、バラエティー番組のスタジオスタッフのような、軽い笑いしか出来なくなってしまいそうで・・・





































      まあ、いっか。










そんなことを感じながら今日のご飯の紹介です。


  略。







作りすぎた。













     一人身にはコタエマス。。。




そういえば、最近、研究室で、




                「あいつは、病んでるな。」








という発言があったり、なかったり。
まったく、なんてことを!!!!!






























    去年から、ずっと病んどりますよっ!!!!!!!!



























      まあ、最近はこれでも立ち直ってい〜感じになってきたんですが。




以前のワタシを知らない人にとっては、病んでるよ〜だ。
原因のひとつは、



























    この BLOG にあるようですが。。。。














まあ、ネタですからっ!

いいもん。別に。





おっと、今日は、お店から電話がっ!
タイミングが悪いから出られなかったよ。
まあ、コールバックは敢えてしなかったので。。。。。。。。
最近はめっきり行かなくなってしまったからねぇ。
明日は久しぶりに行ってみちゃおうかな!
いい人ばっかだからね。
なんのお店かは、ご想像にお任せいたします。





というわけでえ、明日は充実した1日でしょう。
ばいちゃ!