お泊り保育

なんでこんなものが・・・

ですよ。
そりゃあ、意味もなくワタシの机に置いてある季節外れのサンタクロースも映しますよ。
昨日は、初バイトの後、研究室行って、レポート作成にハゲんでいたわけですが、






   研究室にお泊り(保育)★






してしまいましたよ。何故か、5人ほど泊まる人がいたので、退屈はしませんでしたが。
そのうちの1人が、酒を持って登場したため、






















        そりゃあ、飲みますよ。





ということで、ここで、仕事効率が著しく低下@1:30am
コンフェデを研究室でTV観戦@3:50am
ドイツの辛勝を見て、はてさて@6:00am














          9時から、ミーティングですが、何かっ?

          資料がありませんが、なにかっ?












そんなことが頭によぎりましたが、もう、おネムさん!だったので、



               いす寝 2級〜♪



の腕前を発揮して、おはようございますとともに、「おやすみなさい」
(ちなみに、いす寝検定は、いすのみ(机に倒れこんではいけない。)を何個使って快適な眠りにつけるかというもので、いす寝1級では、頭がオープンなので、相当アフォな顔が見られます。)








で、結局、研究室に泊まった者としては、ワタシが一番寝ていたらしいが、



ちゃんと9時のミーティングには参加しましたよ。
終了後の同期の一言。










































      「お前、どれだけ寝れば気が済むんだよ。ミーティング中も、寝すぎ。















といった指摘は、おそらく、記憶の蜃気楼。
さらに、この指摘をした輩によると、









   「たまに目を覚まして、いかにも聞いてます!という、うなずきはずるいぞ。。そのうなずきは先生は見ていたからなあ、ど〜せ、わかってないのに。










































・・・・・・・・・・・・ごもっとも。


いや、これもフリというか。
聞きたいのですが。
知識を蓄えたいのですが。


しゃ〜ねぇ〜じゃん!
眠いんだからっ!(逆ギレ)


    あ”〜!


あとで、ちゃんと資料見ながら、おぼろげな記憶で復習しましたから。
まあ、その、うなずきんちゃんを先生が見ていたのはデカイな。
まあ、ミーティングは難なく(?????)終わったが。
研究しましょう。










ん?




レポート書くために、お泊り(保育) したのに、































        レポ終わってないじゃん!!!!!!









         泊まった意味なしおちゃん! ですよ。















で、まあ、仕方ないから授業出終わってから、終わらせましたけど。
ホントは先生に、今日提出するはずが、行方をくらませていらっしゃったので、提出できず。


更に、泊まった意味無し!!!!





で、あまりに眠いので帰りました。
でも、帰り道、マルイでウィンドショッピングしちゃいましたが。




    まあ、Just Lookinng. でしたから。

まあ、今日も退屈しないテンションが ↑↓な一日でした。