も○ の都

MORGENROTE2005-06-06

に、来ちゃいました。
今日は出張サービスでネ★

といっても朝早くの新幹線で(ワタシは遅刻するのだと期待されていたが…)、もう
 
   ネムネムさん◆

ですよ。

で、今日は、



   初の学会参加。

           聴講だけですがっ!



というわけで、モチのロン、どんなものかと期待してたんですよ〜。


いや、確かに、まだワタシのレベルなんざ、おけけけけけ、じゃなくて、毛が生えた程度ですから、なるほど、ということは多かったのですが、





しか〜し、全てが、


      すんげぇー!! ってわけじゃなく、













               馴れ合いかよっ!!!





といわんばかりのものがあって、

               


               こんなもんかと、



若干、拍子抜け。
だからこそ、ワタシにとっては、


研究に対する意欲まんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまんまん…











                        ぺろんちょ。






ですからっ!


やったね。
とりあえず携帯からの初投稿よん!

 (一部、モザイク、修正アリですが。。。)

今日は大してオモシロイBLOGではないが・・・











              出オチでいいじゃん!