アツイなんて…

楽しい試合だったなぁ

ゆってるバヤイぢゃないよぉ〜!
でも、今日はまぢでアツかったからやばい②
ちょっとぉ〜、なんとかしてくださいよぉ〜。





なんていってみたり。すんげえ、見にくいな。大きく、くくれば「ギャル文字」ですか?ちょっと違うだろうけど。こんなのを、携帯のメールで打ってるワタシってどうでしょう?




                 なんてね。


まあ、肯定も否定もしませんが、ネ☆


さて、今日は、いわゆる 「NS」ですよ。















































             「Navier-Stokes equation」





















はい。
今日は、マリノスバルセロナ!!!ということで、客がハンパなく入ります。入りました。
で、前回6月1日の仕事と、今日の仕事がワタシの給与評価の対象になるということで、(といっても、対象はワタシだけではないのですが)今日も仕事前に、会社の人間から脅しの言葉が入りましたとさ。まあ、彼の言葉には去年から2度ほど騙されているので、たいして考慮はしなかった。








































・・・・・・・・・・・・というと、完全に嘘です。

     チキチキなワタシはまたもや、相手の思惑に乗ってしまうように気持ちがゆら〜りゆら〜り、というよりも、「やったるでぇ!」というように、テンションがあがってしまいました。


こんなに、簡単に口車乗ってしまうとは・・・・














































   将来、















































                壺を買いかねない!!!!



































ということで、そんなことを考えながらも、今日も、No.1 を目指して仕事をしようと。
でも、朝集合早すぎだと。
で、集合場所に着いてぼ〜っと、待っていたら、








































      ふと見れば、







































      バイトの女神からの着信アリ。。。。。。
          そういや、まだ彼女はきてないな。































            メール着信あり。。。。。。。。
                  昨日夜中に、集合時間聞いたのに・・・





































                         ドキドキ!!!!!





































ですが、ちょ〜ポジティブに考えると、
ワタシを頼って、信頼して、好きだから、
 こんなことをしてきたと。



























でも、ふつ〜に考えたら、一番連絡が取りやすい、それなりのポジションにいる人だから、会社に連絡がつかないから、一言連絡係を、お・ね・が・い★ ってことですよ?
ん?途中からずれた?


と、とにかく、コールバックして、



「おはよう。。大丈夫?無理しないでね。
         キミがいないと、僕のやる気がなくなっちゃうから。
            好きだよ、愛してる。
                  じゃあ、あとでね。
                       待ってるよ。
                           べいべ〜。。。































といった具合に。かどうかは想像次第、妄想次第。
こんなカンジで、やる気出しながら、



今日も、売り場の「りいだあ」です。











          場合によっては今日が最後になるかも。 











今日は、前回とは打って変わって、ワタシの売り場にも人員が増員され、しかも、せくすぃ〜なメンツでしたから、テンション上がりまくりですよ。













   ああ、言うがいいさ、






     好きなだけ。   
  







      




















           ワタシはエロイですよっ!!!!
































まあ、でもね、仕事キッチリ〜♪だから、な〜んにも問題はないわけで。



  ワタシの売り場のモットーはいつも、これだけ。







































         萌えろ〜〜〜!!!!

































じゃねえや、







    「たのしくやろ〜!」 (「あるある探検隊っ!」って思わず言わんばかりの SMILE で。)




























で、このモットーを掲げてるのがどうやらワタシだけで、結構評判がいいのよ。
        また、アナタのブースで仕事したいなぁ〜。
        ここのブースだと、バイトが楽しいっ!
        おもしろい人ですよねっ★ 
       この後、どっか行きません?
みたいなことを、言ってくれる人が、まぢで、いるんですよ。














     心ある人の支えの中で〜何とか生きてる今の僕でぇ〜♪







そりゃあ、うれしいよ。っていうよりも、こうあるべきだと思うんだよね。仕事をしっかりやるのは、あたぼーよ!その上で、ってことを最初にみんなに確認して、楽しく♪ だからね。










あんまり、自慢はいらないね。









で、今日の仕事っぷりは、


























         もうずっと、人大杉






客の数が半端ねえ、商品は品切れになるし、おつりの100円玉が足りなくなるし、といったトラブル発生ごとに、社員にTel。
なんだか、あまりに連絡しすぎで申し訳なくなっちゃいましたが。まあ、むこうの方針も結構無理があったので
で、あまり、会社の人がワタシに対して好印象を抱いているとは思えなかったんだけど、最終的にはお店の商品をすべて売りつくし、品切れで店じまいになるほどで。今日は、間違いなく一番売ったと、結果は出てると、いうことですよ。他のブースではそんなことなかったからね。モチベーションが違うんだな、ワタシのブースは。。。とか言っちゃって。。。。
でも、閉店時にワタシのブースの派遣会社から来てるの人の勘違いで起きた、ワタシのブースのミスを、しれっと指摘されたのが、いささか、なんとも、怪訝ですな。



でも、これで、降格だったら、この会社は、社員の人の思い入れだけで、人員の選択をしていて、単なる馴れ合いの会社だと、思うね。そんなもんかと。もう、アフォかと。抗議の意を表します。そんなのも含めて、来月が楽しみです。















で、仕事終わってからの、帰り道が今日は一番楽しかった★






































         やっぱり、ワタシは、ロリなのか?





























まあ、非常に有意義な一日でした。12時間労働は、アリアハン ありえへんけど!















たまには、週末、遊びに行きたいなっ!
もう、自己満足甚だしいBLOGで。。。すばらし〜!!!!???