ぎたりすと

ふぇんだぁ

なんですよ。いちおう。。。
まあ、この「すとらときゃすたぁ」は去年ギターをやりたいなと思って、最初は友達の家で、そいつのギターで練習してたんだけど、やっぱり自分のがほすぃ〜!ということで、買ってしまったやつですよ。でも、買ってしまってからは、それだけである種、満足してしまってめっきり弾かなくなってしまったよ。今ではインテリアの一部。。。。かな。まあ、テニスのラケットは布団たたきにはなっていませんからっ!

で、ギターを始めるきっかけは…なんでしょう?なんてね。
大体、オトコが何か新しいことを始めるきっかけなんてものは、相場が決まっていて、間違いなく、






































     





          ♀です。



























そんなもんじゃん。いやいや、ワタシは、好きなバンドの楽曲を弾いてみたいという、純粋無垢な心からきて、




































     …かもしれないけど。やっぱり、実際はオンナノコでしょう。

























だからというか、今はさっぱりなのかしら?
また、きっかけは〜♪ ってかんじで、「ぎたりすと」を目指そうかと。







































 そんなことを思った、今日の(とある仕事の第2回)研修でした。

 前回とは違って、非常に華やかな研修の場でしたが、いかんせん、内容は・・・・・・・





































          つまらん。お前の話はつまらん。(by大滝秀治



























みたいなね。でも、今日は業務内容の暗記事項が多くて、イマイチだったわけで。研修のリーダーは至ってフツーのお姉さんでしたから。まあ、こんなに暗記事項が多いと・・・








































                         もぉう、だめぽ。









































で、み〜んな、だるだるでした。
そんな中、なんで、オンナノコは年齢を聞きたがるのかということに、非常に疑問を感じました。


















「ワタシは、ピチピチよ」



  「ワタシは、お買い得よ」







     「あんたみたいなオバサンとは違うのよ」









といわんばかりでした。研修全体でもオンナノコの方が多いから、一段と。。。。
で、当然ワタシも聞かれるんですが、大学院生ですから…世間で言えば4大卒の年齢で、歳と一緒に大学院生ということをいわないと、NEETとおもわれるからねっ!また、大学院生っていうと、


    「きゃ〜☆ すっごいですねぇ〜!!!」


みたいな、反応があるわけさ。これは、サッカーのお仕事でも毎回のように言われるのですが。
う〜ん、あんまり、別に、どうでもいいんですけどね、まあ、社交辞令、リップサービス、ってことはわかってるだけに、イマイチなんだね。なかには、勘違いしてるオバカな友人もいますが。
というわけで、あんまり今日はテンションが上がらず、二日酔いにはならなかったものの、おうちが恋しいので、さっさと帰ろうという流れでした。




でも、ひとりになりたっかったので、東京探訪してました。千駄ヶ谷〜渋谷をふらふらと。
花屋の店先に並んだ、いろんな花をみていた♪
なんてね。






で、今日はグダグダでした。
ギターさわった。
明日は、横浜でお仕事です。
集合時間の連絡を正式にはもらってなかったことに気がついて、女神にメール。
会社の陰謀を感じた。
明日は、華やかな売り場だといいな。
そういや、友人が来るとか来ないとか。
あんまり、見られたくないです。












































       ワタシがハナのシタを伸ばして仕事してるとこなんて!!!







過剰な期待はイクナイけど。




















       ・・・・・・・・・・・・・・・イジメ、かっこわるい。