自由人

めとろ

ってどんな人でしょう?
ワタシは、う〜ん。やりたいことは、できることなら、じゃんじゃんやって生きたいと思ってる人で、それが自由でもあるというならそうかもね。
今日は、いよいよ梅雨入りということで(?)定期券を購入するべく、最寄り駅に行ってなけなしの金を叩こうとしたわけさ。そうしたら、隣の駅じゃなきゃ買えないと言うのさ、彼は。。。。仕方ないから、そんなわけで出勤途中の駅で定期を買うべく、電車に乗って GO! GO,GO!! ってかんじで隣の駅へ到着。でも、定期券売り場がわからず、さまようこと30分。。。。駅員不在などで、迷う迷う。まあ、これで、なんだ、その、キセルなんぞしちゃぁいかんよ! ということだ。
    これはつまり、授業に出なかった言い訳でもあるわけですが。
そういえば、今週は授業に出た記憶があまりないというのは、単なる記憶喪失ピアノマンということで。

で、今日はとあるお客さんを交えての会議に強制参加させられ、 (ホントはこれがなければ美術館に行く予定だったのに。。。) とりあえず、まだまだワタシは未熟であるということがわかった。
まあ、それはそれで、今後のためにモチベーションがあがったということなので別にいいことなのだが。

ひとつ、
 とある、
  機関の、
   批判を大いに聞かされた。
    その機関は、
     ワタシの就職希望先のひとつでもあったため、
      いささか、困惑ですが、






































      こんな権力には屈しませんよ!



正直、びっくりしましたがね。まあ、いいでしょう。
就職先なんかは自分で決めるものですから。



で、今日はこの会議の終了時刻は決まっていたのですが、延長してしまい。。。。
今日は、合コン 飲み会があったので、もう、ヒヤヒヤですよ。久しぶりにダッシュですよ。まあ、いつも、それに近いエネルギーは発散しちょりますが!
ということで、ギリギリせぇふ。












































   なんてことはない、華はない飲み会でしたがっ!!!!

もうかれこれ…長い付き合いですから、別に華がなかろうが関係ないですよ。相変わらずの飲み会でしたよ。




































        いつものように、「お前は、エロイな。」と、言われるように。。。。




まあ、多くは語らずということで。
はい。

































     実際は、そんなことを、ネホリ〜ナ♪ハホリ〜ナ♪ しゃべっていたら、










































                      終電逃した。。。。。


































明日は朝から、とある仕事の研修パート2☆ なのに。
酒臭いままでは行けませんよ。輝かしい出会いのために!!!オトナとして。







































でも、仕方がないから、とあるところで、朝が来るのを待ちました。





















 シャワー浴びて、






















 着替えて、



















 居心地よいよい!!ってところで、





















 


 もう、至れり尽くせり。。。。








































ってかんじで、研修はそこから直行ですよ。
まさに、






















































          「昨日は家に帰らなかったの。。」










































      ・・・・・・・お前はオレの彼女か!








































   といわんばかりの、友人(23歳、♂)宅でした。ちゃんちゃん♪