あ〜

なんじゃこりゃ〜

とでも言いたくなってしまいますよ。
もう、それだけでは言い尽くせないカンジではありますが、なんとも、、、怪訝ですな。ええ、人生で初めてこのような状況になってしまいました。まあ、今までが恵まれていたというのか。よくいるんだよね、何かしようにも、開口一番「お金ないからっ。。」まじで、そんな奴らばかりですよ。つれねぇな、なんだよそれ?!お〜ま〜え〜わ〜あ〜ほ〜か〜?と思ってはいたものの、さて、実際問題、自分がなってみるとたまらんね。これは。これで、強制就労の方向へと向かうわけですね。こんなことになるなら、もっと、ご利用は計画的に。しておくべきだった。ああ〜、ミサっち。。。つまらんものを、、、買ってしまった。。。。。といわんばかりに反省すべきものはありますよ。そう、オシャレさんのため(?)の、たいしたこたなさそうな服であったり、一時の衝動に駆られてゲットしてしまったつまらん書籍であったり、ついつい…なのか冷静になるとまったくもって悲しくなるオーディオビジュアル(…ですよ、アルファベット表記は勝手にしやがれ!!)の数々…というと言い過ぎカモ知れませんが、まあ、そんなもんですよ。はい。と、反省していても仕方ないので、どうするかと。このままでは、デート 遊び 快適な生活がままならんわけで。ここで、孤高な青年は振り返った。ああ、あんなにイロイロと調子に乗って、イイトコ見せようとがんばってお金使うんじゃなかった、と。結局、無駄な金になってしまったんかい、と。あの、プレゼントは…返しやがれっ!!!と。 そんな情けないオトコにはなりたくないが、ならんでもないこの状況。はぁ〜、 よ〜く考えよう〜お金は大事だよ〜♪ と亜希子も言っていることだし、もっと早く気がつけば。。。というわけで、最近、というか、今まで本気になって取り組んだことってのを、あまり思い浮かぶことがないワタシにとっては、今後の2年間は、大変充実したものとなるであろうことを、予感いたしました。というわけで、バイトに今までのようなフシダラナオモイを持たずに、稼いでいかなければということになりました。そうはいっても、オトコノコですからそんなオモイ無くしていけるわけがない。。。でも、とにかく、何でも「お金ないからっ」って断ってしまうような輩にはなりたくないので、なんとかしますよ〜ん。いつでも、デキル人に見せていたいからね。まけませんよぉ〜。

今後の方針

 ・バイトをする














 ・友達をふやす















 ・お金のありがたみを更に知る








































 ・持つべきものは、お金を持ってる 友だということを実感する














































 ・でも、更に、馬かボートに興味を持つ








































 ・イロイロな場所に赴く






































 ・映画のようなワンシーン
































             愛さえあれば…ということを実感する
















































 ・そして、 ヒモとなる。
















































 ・ある程度、やっていけるようになる













































               楽しいことじゃなきゃ、やりたくない!












































                                  わがまま。








































 ・そうできるように、ものごとを更に深く考えるようになる


















































                  かっくい〜












































 ・デキルオトコへとレベルアップ!









































 ・研究も順調〜
























































 ・文句なし!






































 ・ところがライバル出現!!
















































                 「今度は戦争だっ!」




















































                    そして伝説へ・・・














































 ・オチが見つかりませんっ!















































みたいなね。
まあ、夢見てばっかじゃいけないのね。
あ〜、別に写真はそんなに重い話題じゃないので。就活とかしてないから。ただのオイタ☆