髪の毛、くろ〜い〜♪

こんなん作らずに・・・

今、ハヤリの言葉です。
これに勝るものはなし。

仙台の女子高生おそるべし・・・・



今日は、とある仕事の研修に行ってまいりました。
3時からだったので今日は、いつもの職場には行かず。。。
なんといっても、今日は体がクタクタでしたからっ。ホントは行けたんですがね
フレックスタイム ですから。


この行いが、明日、血の雨を降らせることとならぬように期待したいのですが。。。


まあ、
今日はみんな、お互いに初対面の人たちなわけですよ。
もう、気分はドキドキですよ。


    今日の研修後は、楽しみだ!
 

まあ、年齢層は幅広いことはわかっておりますが、
そして、おそらく、










     ワタシが最年長ですから!!!!









まあ、実際は、確認することはなかったんですが、見たところおそらく間違いないでしょう.....orz


研修内容は、別になんてことはなく、一言でいうなら、







         精神論。






に尽きますよ。

だから、別に研修ではいろいろとメモをとる必要性を感じなかったんですが、
やたらと、メモる人はどこへいってもいるもので。。。。











          女の子はがんばり屋チャン!!!!







ということを感じました。男どもはぜ〜んぜん、メモらねぇ。
まあ、ワタシはそこそこでしたから、性別は・・・・・






はい。
精神論といえば、大学生になってから、気持ちというものの大切さを知りました。
危うく、気持ちの重要性を知らずに、ゲーム脳のまま、オトナの階段上る〜♪
でしたよ。
まあ、去年の指導教官はワタシの気持ちを全否定しておりましたので・・・そんなの、ワタシは認めませんが。


で、今日は、といえば、
研修は精神論を聞いて、


まあ、そんなもんかという程度。。



頭には入れておきました。




はい。研修後は、というと、今日は@千駄ヶ谷!なので、国立競技場でパブリックビューイングも良かったんですが、金を出してまでそこで見たいとは思わなかったので(サッカーね。)家で見ようと。ちなみに研修終了は7時でしたから!がんばっても、帰宅時には試合は始まってるわけですよ。それはちょっと〜、ヤだったので、試合は始めから流れを見たかったので、ビデオ観戦の予定でした。








    さらっと流しましたが、研修後は今日会ったコと遊んでいこうかというテンションでしたが、いかんせん、よく友達に言われるのが、「お前は面食いだからね。」と。要はそーゆーこと。ん?お前はそこまで、イケメンか? という疑問は無しにして。






で、家帰っても、まだ試合終了まで時間があるということで、今日は自炊です。
ってことで、お買い物して、帰宅。
「マサオ、Jリーグカレーよ。」ということで、つくっちょりました。
で、完成して、試合も終わったことだし、
ビデオ観戦へ。。。。。。。。











































その、なんだ、























           録画チャンネル間違えたぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!















            もう、だめぽ。。。。。。。orz














ってことで、国立いっときゃ〜良かった。

今日は、BSを録画して行ったのが過ちだった。












           ワカゲノイタリ。















だって、地上波じゃ、

























       サッカー愛のない、実況。。。。。。

       ただ騒ぐだけで、どこぞのモエアイドルと変わらないぐらいのコメントしか出てこないミーハー。。。。。。


















         そんなのスポーツ放送じゃないからっ!














とか、言ったとか言わなかったとか。
まあ、見れなかったということで、結局ハイライトを某局で見てるわけだが。。。




てことで、今日は、見れなくても、ど〜せドイツへの切符は取るだろうと思っていたから別にいいんだけど。マスコミが無駄に騒ぎすぎっ。




試合の面白さでいえば、今日の試合ではなく、
       次のコンフェデですからっ!





ま、そんなこんなで、今日は踏んだり蹴ったり。
今日は徹夜です。。。。。
多くは語らず。。。。。。。。。。。。。。。