NS

でも、試合見たもんね @NS

に行って来ました。
はい。NSです。

磁石です。(N極S極)







ええ、NS(NISSAN STADIUMの略)です。


ばいとといふものなりけり。


19時キックオフであるにもかかわらず、11時集合ですか?

もう、アフォかと。

で、業務はいわゆるひとつの「物品販売」ですな。
グッズを売るわけさ。

で、今日は平日であるため、ワタシの所属の会社では販売の人員が足りないということで、
派遣会社から戦闘員を連れてくるということであった。


去年もこのようなことが数回あったわけだが、



それはそれは、


華やかな

キャピキャピな

・・・・・・


すんばらすぃ〜テントになったわけで、


当然、今日も期待するわけさ。























しか〜し、


残念っ。
















ワタシのテントは、





ヤロー3人派遣され、

ワタシがそのテントの、りいだあ。










昨日からの淡い期待は。。。。。。








ということで、それも含めて、会社からのワタシに対する、

陰謀!

をイロイロな場面で感じながら、開場時刻に向けて、販売準備をしていたのさ。

陰謀

① 唯一、他のテントよりも人員が少ない。

② 華がない。

③ 業務前に、会社のいわゆる上司から、テントのリーダーをやっているベテランの人に、
 「来月からこの中の数人は仕事の役職を下げます。必ず、何人かは、ね、降格です。」
 「結果が出ていない人や、失敗する人は、やっぱりねぇ。」









  今日のワタシへの待遇は、そういったことをさせての、あら捜しですか?

④ ワタシのテントで販売するはずの商品が、会社のミスで開場時刻10分前まで、届かなかった。



明らかに、狙われている。










今までの成績をみれば、売り上げ、ミスのなさは、ピカイチのはずだが。。。。

なにが、問題なんだ?



      この、かっこよさが?





しかし、こんな、逆境にめげずに今日もとってもいい仕事っぷりを発揮しましたよ。





         ざまあみそ!




ということで、随所に、

「オレは、この仕事に必要な人材だぞ☆」

といった上司へのアピールを交えながら業務終了。





評価は、来月からの仕事の入り具合でわかる・・・はず。










そんな、帰り道、
ワタシの女神に(!!??)そんな裏事情を話していたんですが、
結果としては、


「おれって、すごいだろ☆ すごいでしょ☆ デキル男でしょ☆」



なんてことを、言っていたんだなと、ふと気づきました。
なにやってんでしょう↓


   キャバクラじゃないんだから。


でもね、自己アピールは大事よ。



なんてことを言ってみたり。なぜなら、





「そうですよね、それぐらいの試練を与えられても、デキル人ですよね♪」

だとさ。



なんでしょう?これ?



お互い、悪ふざけでした。



中学生じゃないんだから!!!!(笑)



とにかく、昨日の期待を裏切られたが、最終的には結果オーライかも。


でした。。。。




うんてぃく?

漢字ってのは、読めなくても意味がわかればいい、ということなんです。

教えてエロイ人! っていわんばかりの、教育テレビで上述のことを言っている人がいました。

例えば、「小人」って、なんて読むの?(大人、小人という記述があるじゃん♪) という質問にエロイ人は、



 「しょうにん、しょうじん、と読むこともあるのですが、
















   別に何と読んでもいいんです。決まってません。読めなくても意味がわかればいいんですよ。



         好きなように読めばいいんです。」
















なんですとぉ〜〜〜〜!!!!


なんていい加減な、大学教授なんだ。


そんな、なげやりさに乾杯です。