さうんどでばいす

ってものが、PC@研究室、にインストールできずにイマイチ、カナシミブルーな一日です。
これがないと、音楽が聞けんとです。
仕方ないから、i-Podを買おうにも、


 学生さんはお金がない。


ということで、どうしたものだか。まあ、買おうとして授業以上に必死で検討している輩もいるというのに。。。
★でも、夕食は学食で贅沢したり、実はお昼にA門食べてたり★


で、

 ・仕方ないから、明日はバイトなんぞをするとかしないとか。
 ・横浜に行くとか行かないとか。
 ・デルピエロを見るとか見ないとか。
 ・派遣会社のバイトの人たちと仕事をするとかしないとか。
 ・新しい出会いがあるとかないとか☆

そんなことを考えながら、今日は大学行ったものの、



   授業もなく(ただ出席しなかっただけ、という噂もあるが。。。)

   

   研究室のお勉強会も中止で




なにをしに来たのやら。。。


しかたがないから、たっきゅうとすいえいをしました。
あいちゃんですっ!


             ............orz

ってことで、ダメ人間なので、家でお勉強。

そうそう、研究室に来てそろそろ2ヶ月。

キャラが確立されつつある。

   おいしいっちゃ〜おいしいが!!



 もっと、COOLなところをお見せしますよ、ふっ。