サボタージュ

BLOGをご覧の皆さん、こんにちは!
サボタージュです。
始めてはみたものの、すっかり日が過ぎてしまいました。反省反省↓
とりあえず、週末の過ごし方を振り返ってみましょう♪

金曜日!

 なにしてたんでしょ?研究室の外では、学園祭の準備をしてるようで、ワタシハ、ジュギョウ。
 あっ、そうそう、サッカー見たかったからご帰宅→テレビ観戦→ああ〜目蓋が〜、おもっ!





  →あれ?!



  終わっとりますがな!サッカー!!!!

       でも、抜け目なくビデオ撮ってたりしちゃって。で、数時間遅れで観戦。

    もったいない、もったいない、一日。

土曜日!!

 来るべき焼肉献上のための、タダ焼肉のための勉強。。。。。



   は、やらずに、大学へ。
 今回の学園祭ってどんなもの? についての知見を得るべく実験的検討を行った。

 結論。
   T大生もイロイロだ。ワタシハ、モーオタデハ、ナイヨウダ。ヨカッタヨカッタ?




 その後、(今ではOBとなってしまった?)サークルのコンパに参加するべく横浜へ!
 おいおい、勉強は?


 結果。
  一部の後輩には、未だワタシのカリスマ性は健在であった。
  いまさらながら、2女と仲良くなった。
  到着時刻が遅かったため、酒は飲めなかった。
  友達の車の代行運転手となった。
  家に着いたら1時回っていた。



   深夜3時ぐらいから、TOEICの模試を開始☆






  しかし、眠気に勝てず、長文は省略。

日曜日!!!

 11時起床。危うく、不戦敗。
 試験会場到着。
 隣の席のオッサンがチラ見をしてきて、思わずドキっ!


       ・・・・・てするわけね〜じゃん!

 試験開始。
 リスニング、寝そうになる。
 

 そして、
       終了〜

 多くは語らず。

   「ただただ、無念だ。。。」


 試験会場を出た青年の目には、あるひとつの建物が焼きついた。

 青年は、何かに引き寄せられるように、フラフラとその建物へ。

 思えば、負のオーラだったのかもしれない。


 そして、人がごった返す中、青年は初体験をした。
 かわいいものだった。
 そして、TIME IS COMING!
 絶叫するような声をあげ、興奮がこみ上げてくる。
 そう、終わったのだ。




  
  初競馬、勝っちゃいました☆
  ディープインパクトですかぁ。すんげえ〜。


こんな週末。ど〜よ?