電波○○

ぽすたあ

帰り道の駅のホームで、こんなんでましたけど〜♪的なポスターがあったので、盗撮、パパラッチしてきました。

どうやら昨日は電波の日だったそうで。



電波・・・・




        少年!!!





ただ言ってみたかっただけとです。



その一言が(失笑)注目を集めがちな、
ど〜も、ワタシだ。

今日は、珍しく、


    ポンポン痛いの〜↓


もとい、パラグアイ、おなかの調子がよろしくなかったので、早々と帰宅いたしましたが、雨ということで(?)今日の友達Aとの約束が、


    おじゃん!じゃん!! 
           
                 ちゃんちゃん。

というわけで、明日は何事もなく大学出勤です。(・・・当たり前ですが。)


せっかくの気分転換が〜・・・・、という失望を抱きながらも、


でも明日、金曜日は友達Bと、映画を見に行くんだね★ という約束をしておった





・・・・・・のですが、こちらも、ホットラインより連絡が入りまして、


    おじゃん!じゃん!!!


                 ばい〜ん☆


ちなみにこの約束が、誰となのか、むしろ、男か女か? といった関心事には







断固、











      黙秘権を発動します。






昨日JOJO-¥、もとい、叙々苑に昼からいくという暴挙を成し遂げる輩がいるぐらいですから、ワタシもスタンドを発動させますよ。(もはや意味不明ですね。)


      



これぐらいが、ささやかな反抗だったりするけど。。。実際は・・・・・・・(残念っ!)



とまあ、
これらの結果により、今週の土曜日は朝10時の大学出勤が確定しました。。。。。orz


ホントだったら、金曜はオールのはずが。。。。


いやいや、上層部からの出勤依頼が来ておりましたから、快く任務遂行にアタラセテイタダキマス。





そういえば、最近な〜んにも気にしないで発する、一言一言がネタっぽくなってしまってるようで、



     「病気だな。」


と言われることも。

ここで、ワタシは、声を大にして言いたい。























      もえもえ。









と。








じゃなくて、





     んなこた〜、ある



病気、大いに結構。
学部生時代に、製図室で不思議な踊り(おそらく幼稚園児のお遊戯レベル)を、ネタで、友達2人の前で披露していたら、背後から、



製図担当の教官が

  「いや〜、こんな学生もおるんだねぇ〜。おもしろいもんだ。」

という、その場が凍りつく状況になったり、





学部の卒業証書授与、(学科ごとに部屋に分かれて執り行うのだが)のときに、なぜか、その前に、友達と、



       かんぱ〜い!


していたため、顔色は、い〜かんじに、ワインレッドになってたわけさ。


そんな状況で、証書は学籍番号順、すなわち、五十音順で一人ずつ大教室の前へ出て渡されるので、ワタシが最初に前の壇上に行くわけですよ。
そりゃ、もう、みんな、大注目ですよ。


 
  もえるような赤い顔に!



友達以外、酒で顔が赤いということは知らなかったから、
「あの人、トップバッターだから緊張してるのかな!?」
と、その他大勢の人たちは話していたそうですが。

 学科ごとの卒業証書授与で緊張する奴なんかいるか!ってことですよ。

まあ、もっとも、乾杯してからそんなのに参加することは横暴ですがね。
といったこともあったりと、


皆さん、行動、言動には十分に注意しましょう。


  どんなまとめ方だよ!