負けるな・・・

これ着て応援さ!

ワタシ!!!

ということで、6月3日は、言わずもがな、サッカーワールドカップ最終予選の試合ですよ。

ってことで、今日は映画のお約束もなくなってしまったことですし、深夜1時半まで、というか、そこから2時間ほど起きていなければならないのですよ。

サッカーは見たいじゃん!

サッカー見なきゃ!

サッカーをこよなく愛する者として。








見なくちゃ・・・・・・・・

















うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。。。。。。















      すんごい、かなすぃ〜じゃん。




            つながっていたいじゃん!



                 そう、いつも・・・・。










はい、思わせブリオです。
特に意味はなかとです。
期待した人、















                  ざまあみろ(笑)




とにかく、見たいんです。
でもね☆





これが、またまた、やっびゃ〜!!!!やびゃ〜!!!!



眠いんですよ。






「今日は授業出てないのに、なにしに、研究室に来たのよ?」 という議論は無しにして!!!







で、11時ぐらいから、日本戦ではないですが、他の試合を見てました。



BSで。


























            ぼいんすたいる。













はい。
でも、このままでは、ヤバイ、永遠の眠りについてしまう〜。。。。




というところで、研究室の同期(男)から、



   ドッキドキLOVE メール☆




が、届きました。
それで、なんとか、まぶたの、重力波は解き放たれ、意識は持ち直したものの、
彼はやたらテンションが高いようで、

    こりゃあ、負けてられんよ!

ということで、ワタシもテンションをあげるべく、

  ①ムダに、いろんな人にメールを送ってみたり、

  ②暴食になってみたり、

  アルコール依存症のように家を荒らして、酒を発掘して、
        ひとりで「かんぱ〜い!」
                    をしてみたり。


とね、やってみたのですよ。
まあ、どれも、効果はありますね。
例えば、①はサッカー好きの友達とかに送れば、こっちもアツイ思いになれるし、
なにより、




    ドキドキできるような展開のコにメールすれば、否が応でも、ねぇ。






















と言いたいところだが、現実は厳しいものである。




はい。

で、問題は、③でした。

そりゃあ、テンションあがるけど、

まさに、これは、


     諸刃の剣!!!!!

























結果。





















       飲みすぎて、



























後半、



             寝ちゃいました  (甘栗むいちゃいました、みたいなノリで)☆


















でも、我らがニッポン!勝ったから、



  愛さえあれば、オールOK☆










個人的、かつ、某所ではこんな意見も、的なこと。。。

まあ、
最近の代表には、いちサポーターとして、イロイロ言いたいことはありますが。



   ・所詮、そうみえてしまうような、オ○ニードリブラー
   ・1対1に弱い、微妙なラインコントローラー?
   ・海外組に不満ばっかり言ってる存在感薄い、残念ながら今回ばかりはキーマンだったMF?


な〜んてね。