満腹宣言

テレ朝ですよっ!

昨日は、サッカー後半見逃して、インタビューで起きて、

思わず、
































      (アイゼン) はうわぁ〜!!!!!

















と叫んだ(午前4時)、





ど〜も、NOT-moemoe です。

いや〜。
試合終わっててびっくりしたけど、

試合勝ってたから悔しいけど寝ました。


このBLOGの更新日時がおかしいのでは? という疑問は完全無視で。


で、今日は朝10時前の大学への出勤が命令されていたので、間に合うように起床!




う〜ん、眠い。





    部屋汚い。
    







    酒臭い。・・・・・・・orz








ひとつ言っておかなければならないのは、


 「ワタシは酒豪ではない。」



そりゃあ、ひとりで、ワインを2本空けることもありますが(→当然、顔色は、ワインレッド)、世の中には「こんなもんたいしたことないじゃん。」って人もいますからっ。



すっかり、最近酒には




       YY




























              (弱弱)


になってしまったワタシにとっては、飲むとすぐ寝てしまうことが日常茶飯事で。






反省。




なんとか、フツーの状態にリセットして(deleteはしてませんので。)



やびゃ〜、遅刻か!




と思ったけど、余裕の到着。






で、今日は、大学のお手伝い。



























結果。















     ワタシは必要なかったのでは?
















と思うほどの、仕事のなさ、効率の良い仕事っぷり。







今日の収穫。
   ・研究に対する意識の重要性をM2の先輩より再認識した。
   ・大学教授もイロイロだ。(真意は想像にお任せ☆)
   ・空き時間で有意義なメールのやり取りができました。






で、とにかく、無駄に過ごしたわけではありませんので、よかったよかった。



そして、終了後はスコールの中、焼肉へ GO!GO!GO!!!

ちなみに、
 恥ずかしながら、
   初六本木!!!!

でした。

焼肉は食べ放題だったから、貧乏性から大食いしてしまい帰りは大変でした。

焼肉の場で、またもや、ワタシのキャラがオカシナ方向へ向いてしまっていたので、
なんとかせねば。
教授にまで、誤解されかねないので。。。。(もう遅いという事実はきっと偽物)




































    おいし〜けどなっ!!!!










で、帰りに先日ここに来たという、研究室の同期を連れて、六本木ヒルズのプチ見学をしてきました。






     今度は、一緒に来る相手が違いますように☆(笑)








こんなふうにして、楽しい一日が過ぎたわけですが、




楽しいままでは終わらないのが、最近のワタシで。





























     携帯の写メールのデータを、消しちゃいました〜。
                     ばい〜ん。。。。。









              おもひで、が・・・・・・。















明日から、また思い出作りを始めます。