なかなかに、まいう〜

最近はネタが偏りがちで、のほほんと生きてるな〜と実感する、
ど〜も、ワタシだ。

頭使ってないのが、バレバレだ。


まあ、それはそれとして、今日もエゴイスト全開でイッテミマショウ!
エゴイスト結構、ワタシはエゴイストですよ。





今日は、大学行ったものの・・・・・・・・・・・・・・・














       休講ですか!






んでもって、相変わらずのネムネムさん。もう、むりぽ。
やること大杉で、脳みそ、ば〜ん!!!!!!!!!!
う〜ん、ポーツマスポーツマス










   ってかんじにも、なりますよ。




























            最近、携帯が鳴らんとです。










































          好きの反対は、嫌いじゃなくて、興味なし。







                           いや〜〜。。。。。




































     ワタシの住む町には、いろんな人がいすぎ。
































               ワタシをナンパしようとする





















                             ossan!





























夜中は、人目をはばからず立ちションする、おじ〜ちゃん。





































        明らかに不倫だろ!って言えるような、美女と野獣
                   @交番前でのタクシー下車。





























        ビン・カンのごみの日に収集車の前に回収に走る人々。





























    キミたち、地球に優しい、レベルに見合った付き合いをしてるねぇ!という高校生カップル。。

































    隣の一軒家では、毎日のように虐待してるんじゃないかというような、騒ぎ声。




























    そんな街にこれから何年住むのか、ハラハラしながらの青年。





























そんなことを思いながら、今日は帰り道、ラーメン屋に行きました。11時なのに、ラーメン屋に並ぶなんて。もう、あふぉかと。
こんなところに、好青年が一人でいるなんて…。もったいない。








 それはそれとして、明日から、新しいオシゴトです。
 輝ける未来が待っている。
 










      全然仕事できないだろうけど。。。
















でもね、いいんだもんっ♪
















 結局、ワタシは人が好きだから。
















    なんじゃこりゃ。
ひどいな、こりゃ。