さらば常夏の島

釣りでもすっか???

まあ、『常夏の島』と言うのかどうかはわかりませんが、
グアム編3、4日目

  • 寝すぎやろっ! ってほどに寝てしまう常夏…@ホテル
  • が、しかし、寝まくっていたのはワタシだけらしいとかなんとか。。。
  • 藤原竜也クンはワタシの寝顔を…寝言をwww…寝アクションをwwww
  • 今日も暑いな、熱いな、あいうえお
  • にわかとは言えども、ダイバーにしてみればなんともびみょ〜な…シーウォーカーorz
  • なんて毒を吐かなかったのは、やっぱり真夏の果実???
  • イルカウォッチングと銘打って船が出たものの、遭遇確率90%以上と聞いて沖に出たものの、結局見れなくてもヘーキだったのも、チャコの海岸物語???
  • まあ、バナナボートで思いっきり振り落とされたのはワレワレだけだったことがそんなにも、そんなにもうれしかったのでしょうネ★
  • 関西人カラダを夏にしてっ!
  • じゃなくて、カラダはバナナボートの内側に向けてって言ったでしょ(笑)
  • でも、お蔭様で、見事な堕ちっぷりをみんなで味わえたので、逝ってよし!!!
  • 銀狼は目立つのぉ〜!!!
  • にわかと言ったのは間違いない!!! ってほどに耳抜きがタイヘンだった
  • それなんてシュノーケル???
  • 今日も1日、焼け付くような太陽に〜♪ もてあそばれて、夕飯は〜
  • またもや、ワタシのわがまま。。。。(爆)
  • そして、またニホンゴによる誘惑振り切って…
  • 客引きですら全てがニホンゴなグアム県
  • 唯一使った英語は
  • 「One Way Ticket, Please!」on the bus
  • んなもんで、満足しきれませんので、やってきました
  • クラブ!
  • 言い換えれば、『デスコ♪』
  • 昭和の人間かっ!!!(呼び名)
  • 初体験デスコ(まだ言うかっ!)
  • が、ノリノリだったのは連れではワタシだけ。。。
  • 実は、グアムでイチバン楽しかったのがビーチではなく、デスコだったという。。。
  • それなんて東京???
  • ちなみにクラブ入場時に身分証明書を見せたのだが…
  • 入口のSPのオーバーリアクションなことといったら。。。
  • それなんて銀狼???


みたいなね。
結論としては

  • グアムは1度でいいかな
  • グアム行くならニホンゴ県ということで、沖縄の方がいいでしょう


ということですね。
まあ、なにか、お誘いがあれば。。。アゲイン♪ ということで。


ちょっぴり残念なグアム旅行で9月の上旬は過ぎ行くのでした。。。
なんの話???