48

う〜ん、この暗さは怪しいものよ!!!

映画『48時間』


は見たことありません。


48


…四十八手!!!


そんなにデキねぇよぉ〜゛(`ヘ´#)


はい。
48ね…


言いたかったのは
48都道府県?
ヽ(°Q。)ノ
 



な〜んて思ってしまった誕生日前の9月の昼下がり。
@グアム「(≧ロ≦)


9月アタマに、
某共同研究報告会からまるで奴隷解放宣言でも発せられたかのようなキモチで
1泊4日のグアム弾丸ツアーに行ってまいりました。


そこで、銀狼披露と共にHo!サマー♪ ってカンジだったんですよ!


まあ、蒼井そらだったのは…おっと、青い空に青い海、焼けるような太陽の下で



浮きになった(爆)
いや、海であるでしょ!
『浮き』って。
アレよ。


ワタシが水面に頭だけ出して、それを遠くから眺めるとさながら『浮き』のようだと。。。



はい。
そんなことでも笑える空気はさすが常夏!

  • 梅雨のような蒸し暑さでも何故か許せてしまう寛容さ…じゃなくてノーテンキさ(笑)
  • ビーチに連れてってもらえば、そこには…日本人街がっ(°д°;;)
  • ワニやオオトカゲにビックリしても、そいつらに飯は取られまいと抱く警戒心の心地よさ(なんのこっちゃ?)
  • 『ニコニコバント』という響きにLove&Peaceを感じずにはいられない開放感(なんか違う希ガス
  • 水上バイクにノリノリ…でRide On!のはずが、エンジンかける前に転覆するという奇跡with関西人
  • で、発進!運転してみると、波の上をはねる!はねる!扉が(爆)
  • スピードキングで転覆するのでは! とも思えるような暴走野郎! ナイスですっ!あのはしゃぎっぷりは幼稚園児!
  • が、最初の転覆のせいで、途中でエンジンのかかりが悪くなってしまうというアンラッキーさorz
  • 予想外だ。。。
  • そんなSoftBankな気分の…高さに((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル with藤原竜也クン
  • もはや、笑うしかなかった…思わずパラセーリングの命綱とも言えるフックを外そうとしてしまったのだからwww
  • そんなこんなでマリンスポーツ三昧…大橋巨泉は『中華三昧?』
  • でも、お金のかかるそんなものよりも何よりも楽しかったのは…ビーチバレー!!!気分は浅尾美和???
  • な〜んて思っているのはきっとワタシだけ???
  • 今シーズン三浦海岸に遠征して日焼けには抗体を作っていたワタシ以外は…火傷気味な日焼けorz
  • せんせぇ! 関西人クンが瀕死の重症ですっ!!!! 早く、早く、精水、聖水をっ!!!
  • そんなチャモロ…グアムの民族…料理をどーしても食べたいとわがまま言うのは…やっぱりワタシ???
  • でも、グアムならでは…かどうかはわかりませんが、ビックリアトラクションを横目に
  • 『シャゲキ ドウ?』
  • まあ、銃を持つ機会なんてないですからね、ヤってみたいっちゃぁ〜ヤってみたいですが…いかんせん、怪しい。。。
  • 『ストリップ スキデショ?』
  • そりゃ、まあ、ごもごもごもごも(ry
  • が、アタマに浮かんだのは…オトコのストリップだよ、ぜってー!!!おひねりはムチムチパンツにってか???
  • 『サンドノ メシヨリ アワビデショ?』
  • どこで覚えるのよ?そんな日本語。ワタシでもよ〜つかわんわっ!
  • が、言ってる事は、そりゃあぁ、もう(ry


なんて誘惑振り切って、接点tだったんですよ。


そんなこんなで、グアム滞在1日目(…は到着だけだったんですが)と2日目は過ぎ行くのでした。
記憶力テスト第1弾終了(笑)


あ〜、ちなみに今日のタイトル
『48』


48都道府県かというほどに
グアムは日本語に包まれています。
もはや、これはグアム県!!!!!