ただいま

ケイジ?ケージ?いやいや、鳥には触れ

今帰りました。
ワタシの手際のよさにより…というよりも、単なる巡り合わせ?
いや、それもオカシナ日本語ですが、
とにかく想定外に早く帰国。。。


おっと。
こりゃ、間違えた。
帰国って。。。笑




はいはい。
海外逃亡してましたよ。
旅行行ってましたよ。
でも、行き先はグアムじゃないんだよ〜。。。
グアムはぶっちゃけ、先週ですから。
だから、グアムじゃないんだよ〜!!!!


で、帰国してみれば
メールがめちゃくちゃ溜まってました。




























ケータイには
3件しかなかったがな!!!!



はい。
PC大人気!!!


まあ、その中には
教授からの(ry


え〜っと、


ちょいと
微笑みの国まで
(関西人命名
行ってました。


そうそう、今話題の…

































クーデターに遭遇(爆)





鳥インフルエンザにもかからず
無事帰国でありますっ!!!!!




まあ、そんな国です。
(↑言わないのかよっ!!!!!)


ええ〜っと、
詳細は2学期です。