思い立ったが

こんなんアケちゃったんですけど。。。

吉日生活。


ちょっと、覚書。


明日は、きっと。。。


ちょっとね、気になることが。


かっこよく生きるのは…


ふっ。


ただの酔っ払いなワケではなく…


そうだとしても


きっと、きっと。。。


東京タワー、全く泣けませんでしたが、


それよりも今のワタシにとって大切なもの



そう。
それは…


起きれるかな。。。


エントリ、消します。


と言いつつ、なんだか
アンニュイな、ファジィな、フィジーな(…ん???)、ハイブリッドな(…それは違うでしょっ!!!)
カンジになったので、あえて、残します。
『東京タワー』は小説ね。
しかも、リリー・フランキーの方ではなく、江國香織の方です。
まあ、泣くことはない。
が、ホントに、なんというか、ちょっとした価値観の変化をもたらしてくれました。
あざーっす。



そう、感想は、その、あれだよ、言うなれば、


気分は…
石田純一



そう、アレだよ!












































不倫は文化だ!



かなり、コレって、つまりは、ワタシ…




キてる???(アタマがwww)
江國香織さんはそんなつもりではないでしょうが(笑)