アルバイト

ここで飲んでいたのか!!!www

こんなにも〜こんなにも〜♪
鈴木亜美風に♪…って言ってもネタ元がわかるヒトはそうそういませんね。これぞまさしく、涙そうそうwww 完璧おっさんやな、こりゃ。おっさん、オッサン、osnだな!!!)


はい、
こんなにも、アルバイトをやってる時間が大学院生にないなんて思ってませんでした。
学部時代の塾講師のアルバイトがどれだけよかったことか。。。。


ホントに?w(°o°)w
なんてツッコミは(ry


で、今、ヤってるのが不定期なNSバイトのみです。
1ヶ月に1回のときもあれば、4回のときもあるという。。。


まあ、これはこれで、結構割のイイバイトなので、
マンモスうれピー!!!


…古っ!!!



いやいやいやいや、
要は、今日はNSバイトの日だったと。


今日は思い立ったが吉日生活♪
ってことで、楽しみにしていたことがあったんですが、
ちょっと!ちょっと、ちょっと!
残念なカンジでした。。。
なんだよ〜!!!!
せっかく…(ry


まあ、そんな鬱憤を晴らすべく
初めてこのバイトの飲み会に参加しました。
25にもなったし
長老っぽい…いや、年上いたわ、フリーター???
まあ、それでも、ベテランの域ですからね。


なによりも、このバイトではワタシはどんなキャラで通っているかというと…




わからん。
ただ、ただ、決してHGなんてヤるヒトではないと思われてはいます。
どちらかというと、





COOL




???
まあ、そりゃ、言いすぎだな。
『ちょっ!待てよっ!』
とかヤりまくってるからね。
でも、とにかく、研究室でのみんなが思っている印象は、このバイトではもたれていないはず。



そして、25になって目標に挙げていた

  • カッコよくイキましょう♪

ってのを遂行するべく、振舞うように心がけているんですよ。



ってのもイロイロと踏まえながらバイトをして、飲み会に臨んでみました。




























結果発表〜♪































ムリポ
orz






















そんな風に振舞えねぇよ〜!!!
W(=0=)W



最初の配席で、隣が、ワタシが初めてチーフになったときに、初めてバイトに入ったというコだったんですよ。
そう、指示出して、仕事教えたのはワタシです。
でも、



そのコのその日のミスを後日ワタシが上から怒られたという…






どんだけチッチャイんだよ、オマイ!!!
そんなツッコミ入りそうですねwww


まあ、いいや。
別に根に持つとかじゃないから。。。
で、ま〜ったく喋らないんですよ!そのコ!
マジでアリエンコフ。。。



でもって、人見知りなワタシは(???)




(ry
はい。



次に隣に座ったのは、もはや、バイトのアイドル的存在。
オトコどもは酔ってたかって(???)興味津々な様子。




モチロン、ワタシも(爆)




なんつーのかな、
純粋、清純、純真無垢。
そんな言葉がピッタリ★ぴったしカンカン

  • 『ABCってなんですか?』
  • 『ナマがいいんですか?』

って言われても、ぶりっ子ぶってなくて、マジで聞いて来るんだと思える、そんなコです。
今日も、天然ぶり炸裂でした。
みんなフリすぎっ!
オトコドモだけでなくオンナノコでさえも聞いてるほどに〜。。。
っつーか、オンナノコの方が断然人数多いからね、このバイト★


でも〜
参りました。



まあ、それはいいや。
で、で、そんなステキな、そして、アフォな飲み会。
カッコよくなんて通せません。
いかんせん、このバイト連中(ちなみに飲み会は総勢20人ですが)








































若い!!!



そして、なによりも









テンションたけぇ〜!




もはや、
何かオモロイこといわないと
うまいことツッコまないと
ボケない時間が惜しい


ぐらいな連中ですよ。



で、いくら、カッコよく通そうとしても
人間とは不思議なもので




闘争本能
ってやつですか?

  • 負けたくないし、負けてない

って精神も湧いてきて…




まあ、後はご想像の通りですよ。。。



ふ〜。
まあ、今日のメンツが、アレでよかったです。
そうそう。
バイトにキター、もとい、出勤したときは帰ろうかと思ったんですが(ん?なんでやねんっ???)
飲み会で、しかも、ワタシが仮に…じゃなくて、実際にですが…あんなテンションになってしまっても
あのメンツの前だったからこそ。。。。



はい。
知らず知らずのうちに終電ギリギリになってたことには驚きですが、
それでも、まあ、いいでしょう。


ちなみに写真の通り
割引券もらいました。
が、ココまでわざわざ飲みには来ません!!!


でも、
楽しかったです。





え?
そんな結論????
バイト詰まんなかった話をしようとしていたはずなのに。。。。



そんなもんです。


ちなみに、帰り道に、
とあるヒトに、ひっさしぶりに電話をかけてみたんですが、



まあ、
出ず。




でも、その直後に
『今電車だから、降りたらかけ直します』
とのメール。。。





で、で、で、で、で、だ。


































結局かけてこないのかよっ!!!!!!!!




やられました。































というか、
どんだけチッチャインダヨ、
ワタシは???(爆)