アイが宙を舞う

これはないでしょう!

危うく横浜から朝帰りの状況に陥るところでしたが、なんとか打破して帰宅


…したものの、飲み会でのテンションそのままに、家に帰ってからも飲んだクレ。。。。
アフォとしか言いようのない25歳。大学院生。
いや、帰って来てよかった。
仮に、睡眠時間が2時間だとしても。。。


そーなんです!
(いや、どーなんですか???)
今日から研究室旅行です。




にっくき、にっくき、研究室旅行。


そう、実は、




沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖ノ鳥島だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、ハワイだったはずが、沖縄だったはずが、花火鑑賞士だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、大島だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、韓国だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、香港だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄水産だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖合漁業だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、歌舞伎町だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、イリオモテヤマネコだったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、縄文時代だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、四国だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄尚学だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、上海だったはずが、沖縄だったはずが、駒大苫小牧だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、吉原だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、鳥取だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、名古屋ドームだったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、沖縄だったはずが、



何故に、



















館山?
研究室と同じ県内なんて。。。
それなんて陰謀?


まあ、しゃーない。
でも、人見知りのワタシ(???)は、クルマの中でうまいこと話せませんよ〜★
飲みすぎて、ハスキーボイスになったワタシは、あんな会話でよかったんでしょうか???
まあ、


いい〜んです!


会ったことのない他の研究室のM1が何故かワタシのことを知っていたとしても


ドクターさまさまに『やっぱりヘンだ』といわれても


B4がワタシと絡んだことを関西人に報告していたとしても


ってことで。
今日の目玉は…
































マザー牧場。。。


orz






















orz
といいたいところだが、実はそうではないのです。
侮りがたし、マザー牧場
そーなんです!
今日の写真は@マザー牧場




































初体験!







































バンジージャンプ



眠くて仕方なかった、バンジー待ち時間@地上




で、呼ばれて登って行く時も…眠い。

































が、しかし、だ!
最上階に、ジャンプ台に、死刑台に到着したとき、
下を見れば…






























ナンジャコリャ
(;° ロ°)




アリエンコフな高さ。
ここで、眠気は一気にサヨナラ。
どんな眠々打破よりもキキます!!!
決意が揺らぐ。。。。

  • ちょっと!ちょっと、ちょっと!!!
  • ちょっ!待てよ〜!!!
  • アジョッシ!アジョッシ、アジョッシ!!!
  • お〜じょぉぉぉぉ〜!!!

(ry


でも淡々と作業を進める従業員。
『じゃあ、手は頭の後ろで組んでくださいね。』

































『それじゃあ、






























1・2・3・バンジー
でいきますよぉ〜!』

































うるせー!!!!
そんなすました顔で言うんじゃねぇ〜!!!!
こちとら、自腹じゃ!




じゃなかった、
失禁のキキ????




じゃなくて
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



でも、そんなことをクチに出す余裕はさらさらなく




『はいっ、































































バンジー♪』






























ヾ(*≧0≦)〃ヤダヤダ

































ヽ(*゚〇゚)ノハゥッ!














声が


声が
























でねぇー!!!!



























と、思ったら、


























\(><@)/=3
ギャー
ウウウウォォォォー!






























はい。
以上です。




はい。
どうやら、研究室のKING OF CHICKENは免れたとかなんとかだそうです。。。



いや〜、マジでアリエンコフでした。
マザー牧場侮りがたし。



バンジージャンプを乗り越えた今、またひとつ
オトナの階段登る〜♪



実験室でいつも雑巾を持っているシンデレラからは解放されたのかしら?




というわけで、1日目の印象は
このバンジージャンプに尽きるわけでした。



ちなみに、小耳に挟んだところ、
よみうりランドにバンジーがあるとかないとか。





バンバンバンババンジー
三宅さんです。