カモシー

むしろ、後ろのオネーサンの方が興味ア

モリシー
モリゾー



キッコロ???


というわけで(???)
今年の研究室旅行は、陰毛により、陰謀により1拍2日。
ちなみに土曜日に飲んで呑んで呑まれ…ずに徹夜気味だったのが、昨日、日曜日の飲み会に影響してしまい…


夕食時に大先生の隣に座ったのが運命でして…


右手が重いとおっしゃる大先生は…


まあ、ワタシもキン肉マンも、そんな大先生が大好きですから(爆)


でも、さすがに…


関西人アタックよりも、大先生のアタックの方がよくキキました。。。


その結果が…
イロンナツケが回ってたんですがね



夕食後の飲み会は





2時間半の遅刻!



まあ、なんつーか、
寝ちまっただよ!!!



でも、キチンとチキンと
ワタシのラストダンス(?)の
正装になり


(ん?正装ってもしや…降臨しちゃったとかwww   はい、正解っ!!!)




登場!!!
いや〜、滞在時間は1時間ほどでしたが
余は満足ぢゃ!


仕込みに時間がかかりすぎて(笑)





ラストダンスだよ(笑)
もう、若い者に道を譲らねば…


が、しかし、後継者が育たない…



う〜ん。。。
鉄人もこんな心境なのだろう。。。
後継者が(ry



ちなみに12時回っていたので旅館のヒトが終了勧告に来てくれたのが







正直うれしかった。。。
あの正装では30分がんばるのは結構キツクなってきたのでね(爆)。。。





そうそう、鉄人といえば
毎年恒例、同期からの誕生日プレゼント!
去年に引き続き、ワタシの全面的セレクション!!!

  • ワンカップ
  • レモン
  • ところてん
  • 生卵
  • 納豆


うん。
素晴らしい!
ナイスコンビネーション。



昔、ドリフで高木ブーがヤっていたのが頭に浮かんだものでして…
インスピレーション!
Roots!だな。
そして、


梶井基次郎だな。。。
w(°o°)w


まあ、なにより、
大喜びしてくれた(爆)鉄人に感謝です。
祝われる立場のはずの鉄人に、逆にワタシが感謝です。


まあ、そんなこんなで夜は更けました。。。
何故か藤原竜也クンとロビーで夜のピクニック気分になってましたが。。。。



まあ、昨日の夜のほうが印象深いというのは致し方ないことでして。。。


今日は…


あ〜



カモシー!!!



アクセントの付け方で関西人と大揉めでしたが…



鴨川シーワールド
これが、ねぇ〜





























予想外に
よかった!!!



そこのオニーサン、おデートに最適ですよ!!!
マジで。。。


まあ、何時間持つかわかりませんが(爆)
でも、ホントによかった。


まあ、もし、Readerに動物愛護主義者がいるのであれば。ショーとかにいささか不満を持つのかもしれませんが
そうでなければ、ホントに楽しめそう。


そうそう。
イルカじゃなくて…なんだ、シャチ?


シャチのショーでは
ヌレヌレになりまくりですからっ!!!



最前列とか、かんなり、やびゃ〜よ!
そこに座っていた勇敢な戦士、通称カルシウムは、素晴らしかった!
マジでヌレヌレだった。
彼は何を思ってアソコに座ったのでしょう。


ちょびっツ離れた場所に座っていた子供連れのお母さんは、水しぶきが、かんなりかかってしまい
逃げ出す始末。
そして、コドモは大泣き。
まあ、係員タオルを貸してくれるとはいえ…ヌレヌレです。


オンナノコがいなかったのが、ただただ、



無念だ。


はい。
そんなこんなで、研究室旅行は終了ですが
B4のヒトとは、特に千葉の柏に…もとい、千葉の渋谷にいないB4たちとはあまり関わりがなかったので
なんだか新鮮でした。


ただ、ただ、今回思ったことは
鉄人以上に
B4は強敵でした!


まだまだ掴みきれてませんでした。
ガンガリヤス。



さ〜て、これで、夏も終わってしまったんですかね〜。。。
写真もボケますよっ!!!