発展途上

さて、どこでしょう?

というのかな?


ワタシの大学の、キャンパスの、研究室の最寄り駅は現在開発中、発展途上です。
11月になれば、ロハスコンセプトの大型ショッピングモールができます。
それによって、間違いなくヒトの流れができ、終電も座れなくなることと思います。
11月にOPENですから、ワタシとしては11、12、1、2、月と4ヶ月ほどしか関われないのが残念で残念でwww


そんなにいうなら、来年もいて
イインダヨ!
グリーンダヨ!


ってツッコミはいらないです(←切実)


で、今週から駅の改札をくぐってすぐのところに
とあるパスタ屋さんが出来ました。
千葉の柏…もとい、千葉の渋谷の駅前にもあるんですが、
もっというならば、上野にもあるんですが、
さらには、前のキャンパスの近くにも系列店があるんですが、
まあ、そんなカンジの店でして


この店、
ん〜



ナマっ!
(ケンマスイですっ! わかるヒトはZIPPIE


生パスタがワンコイン(\500)で食べられるんです!!!


しかも、大盛もお値段そのままっ!!!


どーですか、お客さん!!!


ってことで、





さっそく行ってしまいました。


まあランチ程度には、いや、それどころではござらんっ!!!



通います!
目指せっ!!!通い妻!!!



ということで、メニュー全制覇を心に誓った夏の終わりでした。
そうそう、涙そうそう



ワンコインなのに
100円割引券くれました。
あざーっす。


でも、これじゃあ…



ワンコインじゃないとか、なんとか。。。