夏の終わり

もみじマークは???

を、今日の雨により感じています。
電車のつり革も秋仕様★



って、この写真撮るの結構恥ずかしかったんだから(笑)


それはそうと
体調がすぐれないのは、この雨のせい?


それとも、鳥インフルエンザ


いや、旅行に、もとい、海外逃亡、もとい、海外出張にイク前からイマイチ。。。orz


まあ、なんとかなるでしょう。
でも、今のところ正露丸も効かないので。。。。
どーすんのっ?

どーすんのっ?
MORGENROTE!


はい。
そんなお腹がキリキリマイなワタシですがなんとか今日も生きてます。


びみょ〜なお腹具合の中
日曜日にバンジージャンプを乗り越えたワタシですが



やっぱり、オナカイタイ。
せんせぇ〜


な〜んて頼るせんせぇ〜も今は昔。。。


ふぅ〜。。。


まあ、全ては妄想???


さて、今日のディナーは珍しく学食でした。
しかも、珍しくM1と一緒でした。


最近、というか、元から…だったらカナシミブルーですが
あの研究室旅行以来、自分の振る舞いに若干・若千、自信がもてなくなっているとかいないとか。。。


まあ、それはどーでもいいですが
この前読んだ、江国香織の『東京タワー』が思いのほか記憶に残っていたようで
どうにもこうにも、ココ最近の…
といっても旅行が一通り終わってしまったからですが
モラトリアム期間においては


なんとも…




石田純一バンザイ!!!



ということでしょう。
彼は、とある分析によれば

  • 『イタリア人』気質

だとか。


歯の浮くようなセリフをスラッと口に出来るからモテるとかなんとか。。。


『東京タワー』によって価値観が変わったということをつなげると



  • 年上ってい〜んでないの?

という結論に。
で、夕食の席でもそんな話題を披露。
が、年上のヒトと知り合う機会なんてないじゃん!


ってことでしたが…



『秘書さん!』



はい。
そーですね。
はいはい。
魅力的ですが(爆)




はい、次っ!



『そーいえば、来週からドクターのヒトが来るらしいじゃん!
 オンナノヒト!』




あ〜。。。
へそっ!
なるへそっ!


まあ、国境を越えてしまうんですか?



あ〜、いいや。
研究室の中国人勢にお任せします。。。



とかなんとかいってましたが…


結局今日は何をいいたいか収拾がつかなくなってきましたね。



じゃあ、最後に新しいワタシに向けて・・・







年上バンザイっ!


生憎ワタシのケータイには、年上女性は…


まあ(ry



という状況なので、なんとか、切り込んでいかねばっ!
ってことで、年上女性募集〜(爆)


なんじゃそりゃ???
いつまで続くのやら???