消えたエントリ

@カモシー

何度あったことでしょうか?
本日もヤっちまっただ。。。


あ〜あ。
完成していたエントリの亡骸さえも残らない。。。



というわけで、
趣向を変えて


久々の大爆笑


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権


やべぇ。
朝6時までヒトリで大爆笑。
隣人さん、ゴーメンナサイネー!



ずんのやすは何度見てもオモロイ。
ぜってー真似したくなるもん!


博多華丸・大吉の華丸のブレイクした番組
次長課長・河本が広まった番組


そこら中に動画があるとかないとかですが、やっぱすげぇよ!
今日の優勝者、落合の真似、サイコーでした。


オヅラと空手師範代がツートップです。


結局、横峰さくらが誰だったのかはわからずジマイですが、
いや、横峯さくら? ですが、
サイコーです。
トップ下でしょうか?


な〜んてサッカーじみたことを言いたくなるくらいに
木梨憲武の『どうぞ〜』ってのがイイカンジに思えてしまいます。



そうそう、
憲武と言えば、先週のNSに来てました。
子供連れでした。
奥さんはいませんでした。


バイトの休憩中に後輩とスタンド観戦をしていたら、
ハケーン!


というか、ちょうどワタシが座った前にいたオッサンが教えてくれました。
『あの後ろにいるの、木梨憲武だよ!』
と。
オッサンの顔がいささか怖かったのですが、言われたとおり後ろを振り返れば…奴がいる



じゃなくて、ノリさん、ハケーン!
なんつーか、昔、『生ダラ』でメイク中のノリさんを写していたことがあって
そのときにコドモながらに思ったのが


































ヒゲ濃ゆっ!


ってコトでして、
今日、それを思い出しました。
「ヒゲ濃ゆっ!」
手を伸ばせば余裕で届く位置にいましたが、どうやら握手とかはNGというようで…
残念!!!


まあ、仕方ない。
彼は試合を見に来ているのだから。
まあ、あんなに身近に芸能人を見たのは…




奥華子の握手会@偶然通りかかった柏『新星堂
以来です。



まあ、一緒にハケーンした後輩いわく
『すっげー、オーラありましたよね★』
だそうですが、まあ、ワタシにしてみれば





かなり庶民派で、フツーのヒゲ濃ゆいオッサンやんっ!




って印象ですが、なにか?
せめて、もじもじ君の(ry



はい。
でも、見れたことはうれしかった。
そんな、とんねるずツナガリで書いてみました。



最初のエントリのカケラもない。。。
いや〜平和だなぁ〜。。。



そりゃ、ペリカンも歩くわっ!!!!