不完全燃焼

といっても、これはカモシーですが

教授の機嫌の良さの原因がわからないまま今日の業務終了。


熱中できるものを捜し求めて3000里なワタシは
今週開店したパスタ屋で初の夕食。
やはり昼と夜とでは店員が違うのは当たり前。
ってことで、いつもの店員は見当たらずというわけで、泣く泣く(?)注文。。。


藤原竜也クンに100円割引券を提供し400円という破格の夕食で…不完全燃焼?


かどうかはわかりませんが、まあまあ。。。


時間が時間だったので初の『ぶらり途中下車の旅』ということで、
ボーリングをしてみました。


これがTXクオリティ。
区間快速が止まるトコはさすがです。


八潮…ですか?
埼玉…なのかな?


この駅隣接の風景はさながら…南千住?



でも、改札出た駅構内でコント練習するヒトはきっと南千住にはいないでしょう。。。


まあ、ボーリングに関しては…(ry


でも、コレだけは言わせてください!




八潮の奇跡は夢のまた夢。。。



なんのこっちゃ。

に次ぐものはないのか? と。


あまりの不完全燃焼ぷりに…





orz




最近のプライベートライアン事情も芳しくないわけで
ケータイを不携帯しようと思うまでに。。。。


また病気発祥???



まあ、いいや、そんなのが積もりに積もった今日は
パイレーツカリビアンを意識しつつ
ラム酒ではないのが、ただただ、無念だが






ワインのラッパ飲みをしてみました。。。。




ココに肉があれば…



『肉だぁ〜』(阿部寛風に)
っていえれば完璧だったのに。。。


(↑なにが???)


もう、ムリポ
寝ます。



あ〜、ニモが見える。。。



水族館は癒しの空間。。。
横浜中華街のよしもとおもしろ水族館でさえ(笑)